昨日は友人夫妻の結婚20周年パーティでした。

おめでとう~^^

というのは真っ赤なウソで、

女優「神田さち子さんの語りと

中島裕紀さんのピアノの夕べ」でした。

初台のオペラシティにて。

その打ち上げです。

ハリウッド俳優(なんちゃって渡辺謙)から美人助教授まで

多彩なメンバー。

左から2人目↑タバコも吸わずに口から白い息を吐く

特異体質を持つ△佐藤氏。(謎が解けなかった~・・・)

仮面ライダーもお祝いにかけつけました。

動きが早すぎて変身の瞬間が追えませんでした。

女優を応援する青年団を率いるのは、↑ホントは頭がいい

                     クロ田プロデューサー。

女優さち子さん、いつもすてきな物語をありがとう~。



語りとピアノの感想。

「月光」という何度も聴いたことのある有名な曲が、

あれほど感動的にぐぐーっと心に迫ったことはなかった。

戦時中、佐賀県であったピアノにまつわる物語を女優さち子さん

が披露。

中島裕紀さんのピアノも情感と温かみのあふれる演奏でした。

なによりイケメンでした。感謝。