昨日は恵比寿の隠れ家「園山」でお誕生会でした。

T原さん(22日)T助さん(4日)お誕生日ケーキおめでとう~クラッカー

さ、プレゼント、プレゼントプレゼント中身はなんでしょう~!?
0509 何かな何かな。

わたくしリボンリボンをほどくのが不器用な男でして・・・(右)
509 ごそごそ・・・

「どれむかっちょっと貸してみなさいよ~。」(by女優さちこ)

kobuta

「あ、これはぶーぶーブタさんの貯金箱ですね。しかも本皮!

僭越ではございますがワタクシこちらにコツコツ貯金いたしまして皆様にまたブタブタの丸焼きメラメラをもてなしたいと存じます」

20070509213233.jpg

T原さんがナパバレーで買ってきてくれたロバートモンダビワイン

ワインで乾杯~♪

20070510094354.jpg

アムステルダム帰りの女優さち子さんから高級ウィスキー頂戴しました。

朝から既にボトル2本空けちゃったよ~。


みなさま、新しい歳にいいことたくさんありますように音譜