20070324143117.jpg
こわいもの見たさでやって来ました~!
意外にも若いお客さんの多いこと!

20070324144019.jpg

全長8.8メートルの寄生虫~!!!
1986年にマス寿司を食べた人の体内から出てきた・・・。


(食事中の人、ごめんなさい~。)


最初、間違えて「88メートル」と書いていたのだが、

見た友人から

「88メートルではなく、8.8メートルなんじゃないか?」と指摘を

頂いた。

この壁の高さに6往復半して掲げていることを考えると、

確かにその通り。(別サイトで確認とりました)。


ちなみに左側に束ねてかけてある白いヒモ状のものは、

「8.8メートルの長さを体感してネ~♪」というサービス。。。


確か昔、「タモリ倶楽部」だったか、と、ダウンダウンの何かの

番組で見たことがあり、友人Sが行ったという話も聞いて

興味津々だったのだが、きょう、ようやく行けました。


なにしろ、入館、無料!!!(寄付を募っています)


この8.8mのサナダムシらしきものをモチーフに

したグッズやTシャツもあるよ♪


http://kiseichu.org/default.aspx