先頃、野球解説の与田剛さんとトークショーをした

東京新聞主催

大人の楽校~映画講座「バッテリー」の模様が

きょう3月9日夕刊の東京新聞に掲載されています。



どうぞご覧になってね~☆


トークショー 与田剛さん(元・中日ドラゴンズ投手)。

隣の↑美女は誰だぁぁぁ~~!? 

(もう、ええか)

                        

サイトはこちら♪(もっと大きい写真あります)


http://www2.jmcom.co.jp/gakkou/cinema_report.html


クイズもあるよ。是非参加してね☆


あさのあつこ作のベストセラー小説を映画化した

話題作『バッテリー』

心温まるしみじみほんわかする映画です。

皆さんもどうぞご覧になってね~☆



T田さん、S原さんはじめ東京新聞の皆さまお世話になりました。

ありがとうございま~す☆



(個人的忠告)
まだ会社で残業中のあなた!そ~う!そこのパンダ編集長!

エフ!今すぐ東京新聞夕刊を開くのだ!!!ナ○サキくんも!

それから五反田でマッコリ飲みながら

「キミさぁ、もっと新聞読んだ方がいいよ」と、

おだやかにやさしくご忠告下さった、そこの教育書籍編集長!

チヨタイカイくんも。 「今すぐ、(東京)新聞、読んだ方がいいよ~」^^。



(映画的感想)

主人公の少年野球ピッチャー巧くん、めっちゃジャニーズ系!

美形!かっこええ~!

でも巧くんとバッテリーを組むキャッチャー役の豪くん、必見です☆

大らかで心が広くてオトナで(子役だけど)やさしくて一目惚れ~。

理想のタイプゥ~。

ほんきでみんなに見て欲しい~ッ。




(個人的追伸)

引き出しもファイルも押し入れもどこを探しても見つからない支払調書

1通、泣く泣くあきらめつつ、(ウン万円取り戻し損ね)

確定申告作成完了まであと少し・・・の予定だぁぁぁ~~~。