日本工学院主催ものづくりフェスタ2007がありました。

20070223121717.jpg

まずは卒業制作の優秀賞授賞式です。

(このスマートな足長おじさん(お兄さま)は誰でしょう~!?)

20070223163054.jpg

ものづくりフェスタ・パネルディスカッションも無事終了~♪
いまから懇親会だ!わーい!

安藤忠雄さんはお帰りになられたけど~。

スタッフが「どこまでお送りしましょう」と伺うと、安藤先生は

「蒲田駅まで」と答えたそうです。

で、京浜東北線に乗って帰られましたー。気さく過ぎーっ。

講演の珠玉の言葉はまた書きます。

何しろ懇親会にいかねば。



・・・その後・・・

20070223173522.jpg そして懇親会~。

日本工学院、電気工学科・電気工事科↑只埜先生。

このブログを愛読してくださっているという。

ありがとう~。イエ~イ乾杯~!


あ、後ろにおられるのはsamemilon校長ではないか~!!!

日本工学院の皆さまお疲れさまでした。

楽しいお仕事でした~♪