20070107194229.jpg

ブリだぞブリだぞ~♪


金沢のみんなありがとうございました♪

日曜は馴染みの店がどこもお休みでおでんの「赤玉」に行った。

ブリもおでんもおいしく、何より驚くほど安かった。

何しろ一人2300円だった。

あ、酒豪のA子がいなかったからだな~。ほっほっほっ。


このあと、本多町の「よふ葉」へ行った。

Yしこ、Yか、Rみ、Mき、みんなに会えてよかったよ~。

オーナーかをりさんから一足早い誕生日プレゼントをもらった。ありがとう^^。

かをりさんこそ、もうすぐ誕生日おめでとう^^。

Rみ、Yしこ、Yかからももらった。ありがとう。


深夜0時、A子、遅れて参加。

A子とMきと新天地のお地蔵さんの角を曲がったさらに奥のバーへ行く。

明かりは暗いけどマスターやたら明るい店だった。