映画【椿山課長の七日間】のバイラルムービー(予告CMのネット配信)

というのを見ました。

映画の宣伝用ではあるけれど、いわゆるダイジェスト版とは違うので、

主役の西田敏行さんとかが出演しているわけではナイです。


ま、ちょっとオモシロイから見て下さい~。


椿山課長の七日間バイラルムービー

http://www.nanokakan.com/

3タイプ、あるよ。(後半がそれぞれ違うよ。)


↑3タイプそれぞれ3人の死で、1人は、まぁまぁ本望な死で、

 2人は何というか”#&@#近所迷惑夫婦混乱不道徳$%△な死を迎えました。


いかに生きるか、とは、いかに死ぬかと同義である、ということのいい例えですね。

というようなお話し。大げさに言えば。



あと7日間で死ぬと言われたらどうしますか?

西田敏行扮する椿山さんは・・・アレ%△$&’になりました~!


映画『椿山課長の七日間』
11月18日(土)より全国ロードショー
出演:西田敏行 伊東美咲 成宮寛貴 和久井映見 市毛良枝ほか。

原作:浅田次郎


(広げようクチコミの輪サイバー・バズキャンペーンの情報。)