6時間生放送~。

ずいぶん気合が入った番組をいま見ている。

テーマは【品格】。

【品格】ってなんだろう~。

日本人は日本の国家は日本のテレビはそんなに品格がなくなったのだろうか。



あ!いま、久米宏が登場~!!!


久米さんは基本的には司会でないと番組出演を受けないという話を聞いたことがある。

コレは貴重だ~。

(久米さん、ずいぶんヤセたな。)


フジテレビ出演9年ぶりですって!

期待して見~よお~っと。

2006-11-11 22:35



うわ~!!!

石原慎太郎さんも登場!

久米宏 VS 石原慎太郎こわ~!!!

(さらに良純さん宏高さん一家3人勢揃い。)



番組を見て・・・・。



久米さんが登場するとき「テレビを知り尽くしている男」と(2度も)紹介していた。


久米さんと石原さんはどうやら相当気が合わないらしい。(久米さん自ら発言)


後ろ向きな発言が見られた石原さんに比べて、

メディアが発達した現状をふまえる前向き発言を重視した久米さんに、やはりわたしは

共感した。

石原さんについては放送上気なる発言も飛び出して・・・、


そう言う意味ではか~な~り~ものすご~い緊張感があった。


進行役の爆笑・田中は明らかに困っていた。(上手だったけど)



こんなに「どうなるんだろう~」と思う番組は今どきなかなかないので

おもしろかった~。



あ、品格のハナシどうなったんだっけ~。