20061031123923.jpg

富士山登山口のひとつ。

北口本宮冨士浅間神社です。

松本カメラマンが小さく見えるほど、立派な鳥居です。

20061031123649.jpg ご神木。

結んだ綱の先がほそ~い足のようでかわいい~。

20061031123038.jpg 神社の境内では

水汲みを禁止している。

つまり、禁止するほど汲む人が多いらしい。

手をひたすと驚くほどの冷たい!富士山麓の伏流水。

udon 今回の雑誌の

メインテーマはこれ!

富士吉田うどん!

向こうに見えるは、富士山レーダー。富士吉田道の駅にて。

20061031155848.jpg 夕焼け。

本当はこの写真の左に富士山が鎮座まします。

ガスがかかって見えなかった。(ブヒ。) きょう午後4時の景色。

20061031155614.jpg 紅葉をふみしめて~

20061031155341.jpg

影絵で「命」を試みる筆者。


左手にケイタイなので、「命」の左側の「傘」が作れない・・・。


(唐松が有名なパームなんとか公園にて。)


今日は5軒のうどん屋さんで、6杯のうどんを食べた。

カメラマンと半分こするつもりだったのだが、松本カメラマンは小食ゆえ

ちょっとしか口を付けないので6杯の半分以上、ワタシが食べた。

つまり3杯強~4杯ですな。 (10:30~17:00の間に)

ぶひゃひゃひゃひゃ・・・。



しかし【吉田うどん】、どの店も手打ち、打ち立てで、

カンドー的においしかった~!!!


雑誌【キャンピングカースタイル】は11月25日全国の書店で発売♪

アポロ出版より。