川崎駅にできたラゾーネ川崎なる超大型ショッピングモールに行ってきた。

いや~。びっくりしました。

すごい!

立派!

楽しい!

おしゃれとおいしいもののワンダーランドなのよ~!

矢も楯もたまらずかわいい洋服を2着即行で試着し衝動買いしてしまった。


あ、買い物に来たわけじゃないのだ。

20061016225715.jpg

「カリフォルニアピザキッチン」=ビバリーヒルズ発祥で

アメリカ他世界に180店舗を展開するお店が日本初上陸だと言うので

グルメと食のeマガジン編集長のiwamoto氏と(取材に?)行ってきた。

ppp 奥の黄色いタイルの

中央下にピザの釜があります。

ebi シュリンプカクテル。

前菜と思っていると、わりとボリュームある。

レタスと一緒にナマの白菜も刻んであった。

20061016200611.jpg 今もっとも流行の

サラダだと言うので、コブサラダにした。

20061016200741.jpg

アボカド、トマト、チキン、レタス、ベーコンなど。

cobbさんというシェフが考案したからコブサラダ。

昆布は・・・、入っていなかった。

うまかったっす。


p BLTピザ。

わりとシンプル。

pp ピザ生地が

パンのようでほんのり甘くてちょっと変わってました。

(クリスピータイプのピザもあるよ。)


エビカクテルもコブサラダもおいしかったで~す♪