20061010231744.jpg

楽しい宴会がありました。

やや!?真ん中にちょんまげに浴衣姿の人が!

20061010225511.jpg がぶりつきっ!

お二人は八角部屋の力士さんなのです。

右、大口開けてかぶりつくのは北勝豊(ほくとゆたか)さん。

で微笑むイケメン力士は米村(よねむら)さんです。

友達(ケロ)の友達がホンモノの力士を連れてきてくれたのであった。


テレビの相撲中継を見ていると

枡席に幕の内弁当や飲み物を運ぶ着物姿の人が時々映るでしょう。

お茶屋さんというのだが、

そのお茶屋さんをしている

えいちゃんとひできくんとかんちゃんが北勝豊さんと仲良しなのだ。


近くで見るとほんとう~に大きくてたくましくてすてき~!

20061010235022.jpg

「捕らえられた宇宙人」のイメージでお願いした。

20061010235107.jpg

北勝豊さん、米村さん、今度八角部屋に稽古を見学に行きま~す!

初場所も見にいかなくちゃ!

20061011000427.jpg

そうしてお相撲さんは両国に帰って行かれました~♪