20061012094558.jpg

友達ケロが今朝10:00発のおがさわら丸で、

竹芝から小笠原へ向けて旅立った。
右からケロ、メイ、コンブ、まやさん、もりおくん、スガさん。

20061012095453.jpg

短くて1年長ければ2年、ウミガメの保護などをする海洋センターで

働くと言う。

20061012095933.jpg おがさわら丸。

しかし船出と言うのはなんですな。
あのボォォォ~・・・・って汽笛、あの音はくせ者ですな。
明るくバイバイしようとしても、なかなか。

20061012095751.jpg ケロ、惜別の抱擁タイム。


20061012101124.jpg

20061012100755.jpg ケロちゃん達者でな。。。

今度会えるのは1年後かぁ・・・

え、12月に一時帰ってくるの?!

あ、そうか~、ふ~ん。。。

(ココちゃん結婚式のためらしいです。)


船旅はなんと27時間!

小笠原父島に到着するのは、明日の11:30だそう。


そんなわけでケロ関係者各位。

船でヒマを持てあましているケロに

(スガさんと宴会で盛り上がっているだろうけど~)

いってらっしゃいメールを送りましょう~♪