bunn

9月16日のロケの続きです。

信濃町にある文学座。


杉村春子さん他、超有名俳優をたくさん生み出してきた演劇界の老舗。

なんと創立70年という歴史。

20060915121039.jpg

とは言え、その事務所・稽古場のあまりの風格ある佇まいに驚く。

20060915120805.jpg

玄関を入るとこんなふう~。

そう!舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」主演の大物俳優さんとは、

この黒いポスターの方!!!

E守Tおるさんで~す!

ホンモノはすごい迫力・・・と思いきや、

ソフトでおだやかで、やさしい~感じ。

肌の色がたいへん白くて、ちょっとびっくりしました。

透きとおるような白さでした~。


インタビューでワタシが少々高めのテンションで話しかけたので、

若干引いていらした・・・。


文学座創立70周年記念・舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」は

11月1日~4日   :兵庫県立芸術文化センター。

11月11日~19日 :シアター1010(東京・北千住)


この日の模様は近日放送~

E守さんオススメのイタリアンが三軒茶屋にありま~す^^