昨晩 あるパーティーが汐留タワーでありました・・・
20060801195406.jpg ま、とりあえず食い気です
(いっぱいお皿に盛りすぎたかな・・・)
20060801195422.jpg 食い気ですわ。
20060801200010.jpg で、ですわな。
20060801201815.jpg さてこの左の方、なななんと!
     ↑
現役東大2年生の起業家!!!
近藤誠さんで~す!

詳しくは=メルマガ=まぐまぐ0000166169

20060801195450.jpg 実はこのパーティの出席者、
なのだ。

マネジメント提携しているM社のムラカミ社長が誘ってくれたのだ♪

なんかオモシロそうな人がいっぱいいるよ~♪

20060801205056.jpg こちらはブラジリアン柔術
格闘家!
なんとあの、行列の・・・法律・・・の某番組に今秋出演予定!!!
イエ~イ!写メ撮らせてくださ~い。
(ミーハーおんなと化すワタシ・・・)

そうしましたら今朝、早速!格闘家・堀弁護士から

お返事がきましたよ~♪

法律ブラジリアン柔術人脈を重視する弁護士

のブログはこちら♪

↑やさしい人柄と柔術への愛!が現れていてオモシロいです。

ぜひ読んでみて~。


そんなこんなで楽しい会でした。

mouse computer「MCJ」高島CEOも

すてきな方でした~キラキラ 

「C.E.OLINK」主催の田中さん ありがとございま~す^^。

ムラカミ社長もありがとう。

さて。帰りがけ、21時の汐留は・・・
20060801210532.jpg 岡本太郎さんの壁画も
幕を下ろして、↑警備の人、巡回中~・・・
20060801210549.jpg ←あ、そこが定位置なのね。

20060729184700.jpg ちなみに19時までは
こうでした~。 (明日の神話31日まで公開♪ 無料!)