新年度、テレビもいろいろ新番組が始まりましたな。

さて、今日はお天気もよくDIY日和!

テレビの台を塗り替えた。


もう10年以上も前に買ったのだが、黒い色が気に入らなかったので、

白く塗り替えました~!


新年度 気持ちも家具も 真っ白に


20060403125521.jpg

しかし今日はやたらと風が強い。

窓を開け放ってペンキをスプレーするとホコリは舞うは、新聞は飛ぶは、

大変だった。


さて。なんで今日塗り替えたかと言うと~・・・


20060403142518.jpg じゃ!じゃ~ん!!!

DVDレコーダー「SONYスゴ録買っちゃいました!


今日その搬入だったのに、

もたもたペンキ塗ってる最中に配達のお兄ちゃんがやって来て大慌て!


20060403134434.jpg しかしこれでよ~やく

ビデオの山とおさらばできる~!

「踊る!さんま御殿」の録画予約忘れずに済むぅ~!


ところでペンキ塗りってムズカしいな。

2~3度に分けて重ね塗りしたのだが、ムラだらけになった。

でもスプレー1缶800円で家具を新調した気分になれるんだから

楽しいな。もっと何かを塗りたくなった。


このテレビ台ともまた後10年、仲良くし~よおっと。