きのうは有楽町で打ち合わせがあったので

日比谷公園でランチでも・・・と思ったがどのレストランも大行列であきらめた。


20060330122026.jpg 20060330122625.jpg

日比谷公園。桜~満開~♪     菜の花も満開~♪


帰り道、日比谷から新橋まで歩き走る人・・・ついでに浜松町まで歩き・・・


20060330162229.jpg  20060330162542.jpg  

↑浜松町近くでパシャリ。金杉橋屋形船係留中~。


とうとう日比谷から田町まで歩いてしまった~。

距離にするとおよそ走る人4キロ。


今度どこでいっぱいひっかけようかな~・・・って

なるべく路地裏を、道草しながら歩いたので1時間半ぐらいかかった。


↓芝4丁目にて。

20060330164107.jpg ←最初、餃子の会社かと思った・・・。

餃子じゃなくて、螺子(らし=ねじ)の会社だった。




ところで。


近所のスーパーで見つけた沖縄物産展。ようやく謎がとけた!

ちんびん(ちんぴん)の謎が解けた!!!

20060330185921.jpg 沖縄風ホットケーキ~!

(買わなかった・・・)

について詳しくは以前の沖縄旅の巻参照。