20050807_0458_000.jpg 太もも74センチ!ただ者ではない。
20050807_0458_001.jpg  比べるとまるで「小枝」と「丸太ん棒」。
   (左の細い脚はアヤちゃん)
20050807_0457_002.jpg 競輪の小嶋敬二選手なのだ!(中央)
坂上さん(左)北野さん(右)も 全員石川県の競輪選手です。
20050806_2255_001.jpg 昨日、初めてお会いした。麻布十番にて
20050806_2255_000.jpg パワー炸裂の小嶋選手と坂上選手(左)

昨日、競輪番組の司会をしているアヤちゃんの誘いで

競輪選手合コン(?)に行きました~。

その中にいたのが、石川県の誇るアスリート・小嶋敬二さん!

バルセロナオリンピック 自転車競技の1キロタイムトライアルと

スプリントに出場した超有名人なのだ!


今はプロとして活躍されて、7月に青森で行われた

14回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(G1)決勝で

見事優勝!!!

な、な、なんと

賞金2690万円を獲得されました~。

パチパチパチ!おめでとうございますぅ~。


あのねぇ、賞金2690万円はねぇ、色々差し引かれはするそうですが、

その場で現金をドサッ、ズシッと、もらうんだそうです。スゴイですね~。


居酒屋さんで注文する時、小嶋さんは店員さんにこう言った。

「メニューのここからここまで、ぜんぶ3人前づつ下さい。」

牛肉、豚肉、鶏肉、鴨肉、ステーキ、唐揚げ、お刺身、寿司・・・

なんとま~次から次から運ばれたお料理があれよあれよと言う間になくなった。

ス、スケールが違います。 ごっつぁんです。


しかも皆さんものすんごい盛り上げ上手でギャグセンス溢れる!


坂上さんはとてもハンサムなパンチパーマヘアだったので、

ふぅ~ん、こういう趣味の方なんだな~と黙って見ていたら、

なんと、罰ゲームなのだそうである。

遊び方もハンパじゃないね~。



もしお時間ある方は・・

ここ、ここ! 

   ↓↓↓

★人気の日記ランキング  ??

★女性ブログランキング(会社OL部門)1位!

★日記ブログランキング          10位!  

☆お笑いブログランキング        2位!