20050404_1327_000.jpg
ハンブルグ。うまかった。

13年住んだ東京を離れて、ふるさと京都へ帰る友達はっちゃんが、
残り1週間の東京生活で
行っておきたいお店として選んだのが、
「つばめグリル」品川駅前。

つばめ風ハンブルグステーキ。ジューシー。デミグラスソースうまし。
びっくりまるごと湯むきトマトとライスがついて1150円。安し。

アナウンサーの仕事の傍ら、
なんと4年間夜間の専門学校に(週6日!)通い続け、

とうとう「理学療法士」になっちゃったー!!!

はっちゃんオメデト~!

大学時代、アナウンス教室仲間の間でもとりわけ美人で頭がよく、
ものごし穏やかで、
しゃべりにも独特の優しさがにじみ、
本当にいい女であった。
(もちろん今も。)

でも30過ぎて新たな世界に飛び込むなんてさ、(もぐもぐ)、
いやしかし、このハンブルグうまいね(もぐもぐ)。ひたすら感心するのであった~。
はっちゃん、元気でがんばってね~。

ここクリックしてね!

人気blogランキングへ