今大変だなと思ってること🥹

送迎(🚲)×お昼寝



うち二学年差の兄妹なんですけど、
お兄ちゃんのお迎えの時間と下の妹のお昼寝の時間が被る🥹😭🥹😭



下の妹、活動時間を超えてしまうとまじやばくて🤣(普段まじ、とかヤバイ、とかそんな言葉使わないんですけど、笑いながら言っちゃうくらいまじでやばい。笑)

眠くてイライラし出して泣き出すんだけどそれが本当にやばい😀
🫨🫨🫨🫨←私本当こんなんなる。笑



そんな時にお兄ちゃんのお迎えの時間だ、、!!!!!!
ってならないように🥹

朝から大きめな公園に行き、遊ばせまくり、頃合いを見て、
1時間はしっかりお昼寝をさせてから🚲でお迎えですUMAくん





トイトレ×離乳食開始が重なったのも結構キたなぁ。笑🤣
もうぐちゃぐちゃびちゃびちゃ。
子育てしてたら避けられない道。笑










お兄ちゃん4歳、妹2歳になりましたクローバークローバー














↑お兄ちゃんがハマってる絵本💞



↑トミカ歯ブラシをリピート




↑お誕生日用に買ってとっても可愛くて良かった♥