あなたは

あなたで生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは😊


昨日久しぶりに映画インターステラーを観ました❤️

10年前に観た時、何がなんだかさっぱりわかんなかったんですが(笑)、昨日、観たらすごくわかる‼️




「私、成長したーーー」って感じたと同時に、今更だけど、この映画本当に凄すぎる✨

過去、現在、未来、全てここにあるという描写が、すごくわかりやすく、未来の自分が違うパラレルに送っていたサインとか、そうそう、そういう事‼️と腑に落ちる映画でした❣️ スピリチュアルを学んでる方には是非観て欲しいです⭐️



そして


やっぱり愛が最強だよなーー❤️


と見終わった後、謎に号泣してしまいました(笑)




全部今ここにあると言っても、肉体はいつか老い、この人生を終えていきます。


その時に、残るのは一体なんだと思いますか?


それは人によって違うかもしれません。


自分なりの答えを見つけるために地球に来てる場合もありますし。


私は


どれだけ愛❤️を惜しみなく使い、表現し、愛を受け取り、愛で満たされて、愛で生きたか。自分の愛で地球に貢献することが出来たか。

かな、、と今の時点ではそうありたいと思ってます。


とはいえ、、、

できない時も沢山あります😅

でもそういう自分も許していくのです。

そこに向かってる自分がすごいと褒めていくのです✨✨


それが覚醒の旅路🌈









今私たちが本来の自分=「愛そのものであること」に帰る時代です。

それを阻んでいる自分の制限🚫ブロックを脱ぎ去り、新しい愛の地球🌏で思う存分自分を生きる時が来ました❤️❤️❤️



愛愛愛❤️って愛という言葉に対して恥ずかしさや、胡散臭さを感じる人、そこ外していきましょうね✨





愛のエネルギーは私たちにいつも降り注いでいます✨✨✨



他者からの愛

高次元からの愛

宇宙からの愛

自己愛






自分を構成しているエネルギーが滞りなくクリアであればあるほど、抵抗なく愛や幸せ、祝福を受け取ることができますが、私も含め、ほとんどの人が自分への制限によって受け取り拒否をしてることが多々あります😭




それは過去・過去世で体験したことが、また同じように繰り返されるとの思い込みの恐れ、心配、憤り、悲しみや、親、社会からの自分らしさを出せないようにする洗脳に完全に支配されている状態とも言えます。



その固く動かない壁のような負のエネルギーの滞りをブロックだとしたら、そのエネルギーを柔らかくほどいて動かして解放してあげること。


エネルギーが動くと、意識が変わり、意識が変わると視点が変わり言動が変わり、現実が変わります✨✨✨✨


それには潜在意識の書き換えブロック解除やヒーリングがおすすめです✨✨



恐れは私たちを守るためのエゴのサバイバルメカニズムなので、持っていてもいいものですが、それに支配されないことは大切です🤲



私たちは愛そのもの❣️



愛は全てを変えてしまうほど力がある最高のエネルギー❤️✨❤️✨❤️✨


それが私たちなんです❤️❤️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈







今日は七夕🎋

7/7は宇宙ポータルからの強い現実創造のエネルギー+昨日の蟹座新月の無条件の愛や潜在意識の癒しのエネルギーの後押しが強いです🌈🌈🌈


そこで


終了しました⭐️

❤️7/7七夕スペシャル❤️
無料遠隔ヒーリングプレゼントします🎁

あなたの願いが叶うために必要な遠隔ヒーリング15分🌈
LINE登録者様限定でお届けします🎋🎋


対象🎋今日7/7日中にお友達登録してくれた方✨✨「七夕ヒーリング」とメッセージ忘れずに


エネルギーヒーリングの素晴らしい効果を試してみたい方はぜひこの機会を逃さずに‼️


🩷人気🩷

ヒーリング付きブロック解除&ハイヤーセルフチャネリングセッション


心身ともにクリアに軽くなって
次元上昇したいあなたに


     ⭐️ハイヤーセルフ
 チャネリング&
 潜在意識のブロック解除
あなたに必要な遠隔ヒーリング付き

セッション60分
コールイン遠隔ヒーリング20分

180ドル→140ドル




ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッション(10分のカウンセリング含む)の後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔) 
心身に滞っているエネルギーは、エネルギーヒーリングによって浄化・癒しがもたらされます😊
目に見えないエネルギーを動かす、エネルギーヒーリングは、自分が認識してない取り残された古い負の感情エネルギーの浄化し癒すことで波動を上げてくれます。
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。



お申し込み


お問い合わせはLINEでお気軽に😊


Add friend



新しい動画もうすぐ出しますー〜お待ちください✨✨