あなたはあなたで

生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



いよいよ夏至✨✨

ここ最近明晰夢をすごく見てて寝た感じがないです💦💦

今朝は目が覚めそうな時に、宇宙船から白い発光体のボディになった私が出て来るのが見えたましたびっくり

数週間前に、この宇宙船に入っていく自分を見てたので😅やっと出てきた(笑)

中で何があったんだろ❓(笑)


並木さんもこの夏至で地球人から宇宙人へ脱皮すると言っていたし、本当にその時がきた感じです✨✨


そんな感覚の方、私だけではないはず😊ハイ手あげて〜🤲




夏至というと、当日だけの話かと思いがちですが
この日を境にして大きくエネルギー変化が起きてくるというターニングポイント🌈
実際はここまでの道のりのプロセスがすごいんです✨


なぜなら、私たちはここから新しい自分として生まれ変わる。そのために自分の古いパラダイムを崩壊させて
一回死んで生まれ変わるくらいな勢いで見えないところから変化してきたんです🌈
それが目に見えて来るのが夏至の後から。



私たちが愛と光で存在する事を腑に落とす体験を今するには、今までの、「愛を感じられない」という対極の体験が生きてくるわけ。

そして深く理解するために、何度も何度も同じことを繰り返してきたのを、完全に終わらすタイミングが来たということです。


頭で理解してたことをハートで感じお腹に落とし込める。これが腑に落とすという事。




先週、娘と公園で過ごしてた時に
突然 愛が見えたんです❣️
って書くと頭おかしい感じですが(笑) 😅


自然多い公園で娘といる瞬間が
とても安心で穏やかで幸せだなあって感じながら
周りを見渡したら、、、、





公園にいる全ての人たちが
愛❤️で存在してる
ってことがわかったというか伝わって来ました。





オーラ❓エネルギー❓
言葉では伝えられない感覚でハートがきゅいーーんってサインを出してきた(笑)



エクササイズしてる人が感じてる自己愛❤️や
赤ちゃん連れのベビーシッターさんのそれぞれの愛❤️
ただ散歩してる人が感じてる自然への愛❤️
ピクニックしてる老夫婦の愛❤️
木の下で瞑想してる人の地球への愛❤️
赤ちゃんのそのままの愛❤️



とにかくなんか、この空間には愛が溢れてるじゃないの‼️ってなりまして🥹🌈人間は何かしらの愛を発信して生きているということを見たというか感じたんです。


そしたら、もうその愛が止まらず見えるわけです。

その振動数は光の信号で地球🌏に送られていく。

愛が大きい場合も小さな場合でも愛は絶対に個の中に存在していて、それが見えないのは、こっち側のレセプターにもよるわけだってこともわかりました。
いわば愛レーダーを感知できなくなってたことです😭

それがいきなり超高度に作動した感じです(笑)


そんな体験によって、また腑に落としました。
私たちは愛の存在。愛が光を放つ✨✨✨✨✨


私たちは今、自分の中に
愛と光がある
それを大きく出していくのを
許していくタイミングを迎えています。

ジャッジや無価値観、罪悪感、被害意識、劣等感、優越感、自責、後悔のような
愛❤️を受け取ることや与えることをブロックする概念から解放されて、光を放つ時です❣️🌈🌈


まず自分の不完全さを許すこと。
完璧なんてないんです。

不完全が完全な自分。
だって不完全を体験するために3次元の地球に来たんですもの😅

そこが出来たら、他人も許しやすくなります❤️


意地悪な人って世の中にいるんですよね。

でもその人にも何かしらの愛❤️があるハズ。

そこに愛があることを観る❣️観測するんです。
観るっていうのは、見えないところを観るんです✨

その愛に触れるようにこっちがスイッチを押すと、とんでもなくびっくりするような愛で調和な展開が起こります。

そう、私にそれ起こったんです
Youtubeでお話ししてます❣️






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🌈
このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️🌻


アルクトゥルスの存在から


あなたの愛が満ち溢れるのを
せきとめているのはなんですか?

調和と慈愛が
自由を実現させます

自由は
誰かをコントロールすることや
排除やジャッジで
勝ち取るもの
ではないのです




最近ヒーリング付きハイヤーセルフからのメッセージーブロック解除セッションが人気です♪

目醒めが加速‼️愛が溢れる❤️

悩みが吹っ飛ぶ‼️エネルギーがクリアになる❤️❤️

いい事づくめのセッションです🌈🌈