あなたはあなたで

生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


今日は公園でゆっくりする時間があったので、瞑想&しっかりグラウンディング✨✨

娘は読書✨

最近は朝はどんより曇りで寒く、午後から日が出てきます☘️☀️



これからは特に

大地とつながる、グラウンディング強化が大事になってきます。

私たちは地球にいながら、肉体を持ちながら

五次元に上昇して宇宙意識で生きるように変容します。


私たちがいる場所は 🌏地球🌏


新しい地球で生きるからこそ、大地と繋がって、自分の光のコードをプラグインするんです⚡️

特にスターシードさんは地球との繋がりを意識しましょう✨✨

自分の星に帰りたいと嘆くような生き方、あり方ではなく、あなたは新しい地球のために来た魂。

あなたの光、波動エネルギーが、ものすごく必要になってきます。スターシードがしっかり目醒めていくタイミングが来ましたよ⭐️




今日娘が学校で書いて持って帰ってきた

「自分がどこに住んでるマップ」に


住んでる市、州、国の他にも




私たちの星:地球🌏 Earth 



私達の太陽系:天の川銀河 Milky way galaxy 



何故かこれを見て感動してしまいました🩷🩷🩷

天の川銀河の中にある地球🌏にいる私たち。

宇宙から見たら、本当に地球で生きてるって奇跡みたいなこと🌈🌈


地球だけに生命体が存在してると信じ込まされてた時代はいよいよ完全に終わり、これから宇宙の存在とのオープンコンタクトが始まる準備は、出来てますか?


セイントジャーメインからメッセージ



風の時代を生きあなたたちは
今までに想像もつかなかった
素晴らしい世界へと移行していきます。

自分を信じて
自分の道を躊躇なく
生きる時がきました。
あなたを憂させるものが
ない世界へ
光と調和の愛の世界へ
そこに戸惑わずに
飛び込んでくださいう

あなたの喜びの波動が
地球を包み
宇宙まで届く光と
なって行くのです
あなたの源とひとつに
なっていくのです

この素晴らしい時に
アセンションしていく
ことを決めてる魂は
光の波となり私たちと
共に生きていくことを
選んだ魂です。
自分であることを受け入れ
ただ自分自信であり
続けなさい。
あなたはどこまでも
変容できる可能性の光
あなたの存在の大きさを信じてください。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🩷
このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️⭐️






AyuのセカンドチャンネルYoutubeでは

あなたの癒やしと目醒めのヒントになるオラクルカードチャネリングリーディングをお届けしてます🥰

不思議と今必要なメッセージを受け取れますよ

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします✨


New❣️


メインチャンネルでは

私の気づきや学び、天からのメッセージをありのままの私で語っています。こちらもチャンネル登録よろしくお願いします😊✨