あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


アメリカは3連休🌈

娘が赤ちゃんの頃から仲良くしてもらってるファミリーと海に行ってきました。

海は良いですね🌈🌈
エネルギーがクリアになってスッキリ✨




赤ちゃんだった子たちが、すっかり大きな子供になってしまい、嬉しいやら寂しいやら、、、。
時間の概念は3次元特有のものだとはいえ、意識と共に肉体は日々、変化していますから目で見える子供の成長を感じる時に時間の流れというのを強く感じますね。




強い光が増している今は、自分の中の古い概念や価値観低い周波数を手放し、在り方の見直しが起きているので、おのずと過去の自分へのジャッジ、後悔を解放するような促しも起きやすいです。

なぜか最近、過去の失敗や後悔を思い出す🥲という方は自分を許す時が来ています✨


私も💦今その真っ只中です😅

娘がもっと小さかった頃の私への後悔😵‍💫

もっとああしてあげればよかった、、あんなこと言わなきゃよかった、、などなど。


でも
その時の私と娘は、今同時進行でどこかの次元に居るわけですから、今の私から愛と光を送っています❣️

それは、その当時の私からすれば、今の私は未来の私。
未来の私からの愛と光✨を受け取っていることになるのです。

大丈夫✨大丈夫❤️よくやっているよ
わかっているよ✨✨と
自分と娘をしっかり抱きしめてあげるように✨


時間は未来から流れる、というのは
こうして未来の自分から受け取った愛と光💡で進む方向を見極めていくような感覚なのかもしれません。

ということは
こうしてブログを書いてる今も
数年先のパラレルにいる私からの
何も心配しないで大丈夫よーー❤️❤️と光を受け取っているはずですね✨✨✨





全ての自分が今この瞬間に同時に存在しているので、今許し、癒し、手放し、光を送ることで、過去・現在・未来の全ての自分達が愛で繋がり調和に満ち溢れて内なる自分の平和の確立となります。

それが集合意識に影響していくのです。
ひとりひとりの意識、在り方が大切なのは、私たちが今の地球を創っているからです🌍

意識のフォーカスがどこに多く集まっているかが、私たちが今後見ていく世界になるから、自分の中の不要な価値観、恐れや心配、分離を生む思想を手放すようにと宇宙からのサポートが流れてきているのです⭐️

だから今の自分の波動、個人の在り方がとても大事です⭐️❤️


ここであなたへの
チャネリングメッセージをシェアします🌈🌈🌈




あなたは知っています。
自分とは何ものであるか。


あなたの光が幾重にも重なり
その幻想を見ているのが
現実と言われるものです。
時間は存在しません。
あなたは光そのものであって
そこへ戻る過程を体験しに
来ました。

あなたは拡大し続ける
光です。

それを体験し感覚で
わかるときに
すべてかそろって
いくのです。

すべてがここにあり

すべてがあなたであることを知るのです。


光の海の中に居てそれは

絶え間なく動き変化し
結晶化しています。

あなたはそれを
体現し伝えていく
メッセンジャーです。

自分を信じてください。





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️🌈



🩷人気🩷

ヒーリング付きブロック解除&ハイヤーセルフチャネリングセッション


心身ともにクリアに軽くなって
次元上昇したいあなたに


     ⭐️ハイヤーセルフ
 チャネリング&
 潜在意識のブロック解除
あなたに必要な遠隔ヒーリング付き

セッション60分
コールイン遠隔ヒーリング20分

180ドル→140ドル




ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッション(10分のカウンセリング含む)の後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔) 
心身に滞っているエネルギーは、エネルギーヒーリングによって浄化・癒しがもたらされます😊
目に見えないエネルギーを動かす、エネルギーヒーリングは、自分が認識してない取り残された古い負の感情エネルギーの浄化し癒すことで波動を上げてくれます。
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。



お申し込み


お問い合わせはLINEでお気軽に😊

Add friend

お友達登録で
オラクルカードチャネリングプレゼント🎁