あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈



⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動
⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


もう5月も終盤に入ってきましたね。

太陽フレアエネルギーの後押しもあり、いろんなものが浮上してませんか?(笑)

あれ、これ手放したと思ったのに、、、。
あれまた同じこと繰り返してる?なんて思ったりしてませんか❓

私たちは螺旋階段のように変化、次元上昇して行くので、一見同じようなことが起こってる感じがしても、実は以前は3階から見てた景色を今は5階から見てるように、少し自分の視点があがってるはずです。


愛がベースにある、私はあなたあなたは私である5次元世界🌍で生きるために、自分の中の不要な観念や思想、感情エネルギーを更に手放して行くことを促されています✨✨✨


てゆか、また⁉️
まだ⁉️
いつまで⁉️

って思いますよね(笑)

これは、どれだけ今までクリアリングしてきたかにもよりますが、相当してきた方でもお試し、テストとして揺さぶりが起きてます✨✨✨


そのくらい太陽のエネルギー変化は私達を霊的シフトしてくれます☀️☀️



夏至に向けてこのシフトへの促しは続きそうです🌈


忘れないで欲しいのは、もし起きてることが
えーーなんで!!😵‍💫
と感情が揺さぶられるのであれば
そこには必ずあなたが使っている愛ではない周波数が潜んでいるはず。


こうでなければ!の執着心だったり
良いか悪いかの二元性でしか見れないジャッジだったり
ハイヤーセルフ(真我)の自分ではないエゴの自分が不安からの焦りだったり。


えーーなんで⁉️
が起きたら

外側じゃなく
内側に戻ってみましょう。

内観
瞑想
自分と対話。

自分の感情をジャッジしないで
そのまま受け入れてみてください

いつも自分の味方になること
自分の中に真実と学びがあると信じてください。

自分の中に全てがあります✨✨

内側を見れば
愛である自分
光である自分
本質の自分に繋がれば
あなたの宇宙がさらに拡大します🌈🌈


最近私も感情が最高に揺さぶられることがありました😅
Youtubeで話してます😊
良かったらご覧ください🌻💖





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

このブログがあなたを照らす光となりますように❣️