あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


こんにちは🩷



娘を学校にお迎えに行ったら(アメリカは送り迎えは車)、今日お誕生日らしい女の子をリムジンが迎えに来てた‼️



↑こういうの。

中には家族が乗ってて、「フーフーー❣️✨✨💖」❣️って盛り上がってて😆アメリカ🇺🇸ってすごっ‼️と久しぶりにここ日本と違うわ。と思いました(笑)


娘はこういうのを普通に受け入れて育って行くわけで、潜在意識が日本の昭和の私とは全く違うのは当たり前ね〜と再確認🌈🌈





引き寄せ名人の私の娘は、最近見えない子犬🐶を飼い始め(笑)楽しそう。

想像力であたかも犬を飼ってるように、そこにもうワンコがいるように振る舞う娘を見て、やっぱりもう手に入れたという波動チャンネルに合わせるのは、想像力なんだよなあ🙄と感心して見てます。

彼女の引き寄せ術でワンコを具現化しようとしてる、、💦 猫派の私ピンチです(笑)

今、ワンコがお腹が空いたらしくエサをやりに行きました😂



私はというと紅茶飲んで

カウチに寝転んでこれ書いてます🌼


気分は女王✨✨笑



のんびり家に居るのが好きなので、静かにゆっくり読書したりブログ書く時間が持てることが、しみじみ



本当に幸せ〜🩷🩷


幸せって

こんな風に、実はものすごくシンプルなんですよね✨✨✨



リムジンに乗るような特別にエキサイティングな日も素敵だろうし、どこかに旅行に行くのも好きだし楽しい🌈欲しいものが手に入ったら最高❣️




だけど


幸せはもうすでにここにある💖




こんなに身近で

平凡な日常にある✨✨



幸せを探し歩かなくて良い安心感🌈


自分が安心で心地が良い✨✨


それが一番✨✨




自分の心地良さ

安心を感じる時間

それを大事にしましょう🌼🌼




そこから

自分の現実はクリエイトされます。

誰が何と言おうと

あなたにとっての本当の幸せ

それを大切に😊




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈

このブログがあなたを照らす光となりますように❣️





Youtube更新しました‼️

最近体調がすぐれない方へ

レインボードラゴンヒーリング



波動をあげよう!潜在意識のブロック解除

オラクルカードチャネリング



🩷人気🩷

ヒーリング付きブロック解除&ハイヤーセルフチャネリングセッション


心身ともにクリアに軽くなって
次元上昇したいあなたに


     ⭐️ハイヤーセルフ
 チャネリング&
 潜在意識のブロック解除
あなたに必要な遠隔ヒーリング付き

セッション60分
コールイン遠隔ヒーリング20分

180ドル→140ドル




ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッション(10分のカウンセリング含む)の後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔) 
心身に滞っているエネルギーは、エネルギーヒーリングによって浄化・癒しがもたらされます😊
目に見えないエネルギーを動かす、エネルギーヒーリングは、自分が認識してない取り残された古い負の感情エネルギーの浄化し癒すことで波動を上げてくれます。
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。



お申し込み


お問い合わせはLINEでお気軽に😊

Add friend

お友達登録で
オラクルカードチャネリングプレゼント🎁