あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


目醒めサポーター✨ミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


今日のチャネリングメッセージをシェアしますね❤️

これはこの前セドナに行った時、ベルロックで受け取りました✨✨🌈





      メッセージ ベルロック


素晴らしき、世界の始まり

祝福を、あなたに

自分の道を進むがよい

自分を信じて進むがよい

全ては自分の宇宙で起こっている

自分が全て創っている

私たちと共同創造してください

私たちはあなたと常に一緒です

私たちは、セドナの神、大地の神、ネイティブアメリカンのスピリット、私たちは宇宙とつながっています

そしてそれはあなた自神です


素晴らしき、世界の夜明け

暗闇は光となり、光は暗闇を照らす

光と暗闇があり、私たちは1つになっていく

私たちは進むべき道がある

私たちは拡大し飛躍する

私たちが進むべき道に間違いなどないのだ

私たちは喜び歌う喜び踊る

あなたのその純粋な心、子供のハートで天と共に踊り歌う


素晴らしき、世界の夜明け

素晴らしき、宇宙の夜明け

新しい世界へようこそ

新しいタイムランへようこそ

愛がすべて

愛を届けるあなたへ私たちが愛を送ります

愛の循環で、この世界は回る

豊かさは、あなた自神

あなた自神が無限の宇宙

無限の幸せ喜び可能性

あなたがいなければ、この世界は無い

あなたがいることで、この世界は輝く

素晴らしき、世界の夜明け、地球の始まり

新しい地球の喜び

あなたは舞うあなたは笑う

あなたは輝き、自分らしく生きていく






ちょうど新しい地球🌎🩷と思って買ったばかりもローズクォーツも持って行ってました💓





夕方、遠隔ヒーリングを終えると雨雲が、、。

向こうに見える空は晴れていて幻想的でした✨✨


いよいよ自分らしく生きて行く時代が始まりましたね✨✨✨✨🌈


自分が信じる道

愛をベースにした

私で最高の人生を創造して行くことを

許可しましょう✨✨




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

このブログがあなたを照らす光となりますように✨🩷




私の覚醒プロセス、不思議体験、気づき、学びをお話ししてるYoutubeチャンネル✨


不思議な体感‼️目醒めるときに起こるかも



オラクルカードリーディングチャンネル開設しました✨

よかったら登録してくださいね🌈


あなたの魅力❤️強みは何?


最近ヒーリング付きハイヤーセルフからのメッセージーブロック解除セッションが人気です♪

目醒めが加速‼️

悩みが吹っ飛ぶ‼️エネルギーがクリアになる❤️❤️

いい事づくめのセッションです🌈🌈