あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます

みなさんGW楽しんでらっしゃいますか?

もう5月なんてびっくりですよねーー❣️

後1ヶ月でアメリカは夏休みが始まりますー〜早っ。


今日はチャネリングができるようになった頃、私が疑問に思っていた 宗教 についてのメッセージをシェアします。私自身も宗教の縛りや制限をその頃感じていたことがあったので💦聞いたのです。




宇宙の真理、法則は一つです。
どれが正しいもありません。
宇宙はあなたの中に存在する無限大の可能性であり、愛であり光です。
そこに辿り着くまでのプロセスはどれでもいいのです。
宇宙の法理、真理は誰人にも平等に働き開かれています。
罰論や罪の意識を植え付ける教えは宇宙と分離する意識を拡大させる根源であることをわかる必要があります。

その人にとってそれぞれの形、タイミングでこの宇宙の真理に目醒めていくことが、1番の目的であり、私たちの願いです。
愛と調和の心で人々が繋がることには、なんの制限もありません。コントロールされ制限に縛られる生き方は宇宙の真理をわかっていても知らないことと同じです。それは自分がそうして
いる事を気づく必要があります。

まずあなた自身が光となっていき、宇宙と地球と繋がり共存していく。
そのためのスピリチュアルであり宗教であることが大切です。ある人にとってはスピリチュアル、ある人にとっては宗教、または哲学や思想と、この宇宙の真理に触れる機会がもたらされます。
一つの入り口からしか見れないものではなく、理解できないものでもないのです。一つである宇宙の真理を違った方面、角度, 言葉、濃さで見ているだけなのです。そこには善悪もなく偽り正しさで判断すべきではありません。なぜならあなた方が求めているものはたった一つの唯一の真実、宇宙の法だからです。
全ては自分の中に全てあることに目醒めていく、本来の自分に帰る導きを率先するのがライトワーカー、あなた達です。



最後まで読んで頂きありがとうございました♪
このブログがあなたを照らす光となりますように❤️🌈✨



Youtubeでは私の目醒めの学び、気付き、不思議体験などを話しています。ヒーリングや瞑想もこれからアップしていきます❤️
覚醒への戸惑い真っ只中のあなたの気づきになれば嬉しいです❤️❤️


YouTubeでも発信中

パラレルワールドと繋がった不思議な話


オラクルカードチャネリングメッセージ




オラクルカードが大好きで、チャネリングも大好きなので❤️

カードリーディングのみのチャンネルを近々始めます(笑)

おたのしみにーーー❤️