あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈



あなたにとっての必要な癒しと気づき、目醒めと祝福が届きますように🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



最近✨新しい地球🌏という言葉を使うことが多い私ですが、古い地球のタイムラインと新しい地球のタイムラインがこれからどんどん離れて行く流れになって行きます。




まだ完全に新しいタイムラインに移行してない自分の意識が交差してこの2つの地球の間で行ったり来たりの感覚(四次元)にいる方も多いのでは??


スッキリしない感覚や、ここが新しい地球⁉️なんてモヤってる方、大丈夫です❤️🩷🌈

この前の皆既日食で大きなネガティヴを手放しをした私たちの集合意識が大きく動いてる最中ですから、そのうねりの中に引っ張られるように自分の感情や状況もフラフラしがちです。

新しいタイムラインに乗ったあなたは

夏至に向けて、自分の統合にフォーカスしましょう🌈

しっかりグラウンディングして地球と宇宙とつながりましょう。

ここで言う宇宙とは自分の内なる宇宙です✨


もし何かスッキリしてないなら

モヤモヤしてることからあなたが手放す必要がある価値観や癒しのヒントが見えます。


全ては自分の中の投影ですから。


私は先日、パラレルが交わって混線してるような、とっても面白い出来事がありました。


ブログに書こうかと思ったんですが、、youtubeで話すことにしました❣️

勿体ぶってすみません😅

楽しみにしててください🌈



今日もあなたへチャネリングメッセージを✨✨✨

ハイヤーセルフは目醒めて生きるあなたへ祝福を送り続けていますよ✨


喜び歌い踊る人生の夜明け

おめでとう

おめでとう

愛と光に満ちた

高貴なあなたという

尊在をいつも大切に

私は今

そして常に

あなたと一緒です

私はあなた

あなたは私

愛しています✨



最後まで読んで頂きありがとうございます✨

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈



新しい地球🌏だ❣️と思って一目惚れしたローズクオーツ🌈🌈🌈私たちの意識で愛と調和の星にしていきましょう❤️



インスタはこちら





ライトワーカー講座①受付中です🩷




ライトワーカーの方への今受け取って欲しいメッセージ🌈🩷ライトワーカーかもと思ってるあなたの迷いがなくなります✨✨✨✨✨