あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



モニュメントバレー〜セドナの旅行中に沢山のメッセージを受け取りました✨✨

チャネリングがもう生活の一部になって数年。
ほとんどがハイヤーセルフとの対話ですが
やはり自然に触れるのは自分の感覚が大きく開くせいか、どんどんメッセージが降りてきました🌈🌈🌈


虹の🌈歓迎を受けました❣️







そして宇宙語(ライトランゲージ)も自然と出てくる。
それを素直に出すことが心地よくて、家族と一緒に居る時も気にせず話してました😊

自分をジャッジしない、ジャッジされない空間で魂は解放され、自分らしく安心できる感覚を培っていけます❤️

動画をYoutubeにあげたので、興味がある方は観てくださいね❣️
一緒にライトランゲージやってみてくださいね⭐️
全てに答えなんてないのです。
ただ自分がそこに意味付けしてるだけです。
地球のルールに縛られてるマインドを
ライトランゲージは自分を解放し癒す効果がありますよ❤️❤️❤️







 

✨源からのメッセージ✨

 あなたが私であることを許す時、全ては解き放たれ自由と喜びで溢れるだろう。

あなたが悲しみを癒す時全てのものが価値ある愛の存在であることがわかるだろう。

あなたが自分自身であり続ける限り輝きはまし続け、愛と光が宇宙全体を包み込み、やさしさと調和、尊重と繋がりの世界が広がるであろう。

地球に生まれた尊き我が子よ
自分らしくありのままで生きなさい。
この世は夢の中。
夢ならば思い切り楽しむがよい。
全ては一つに帰るのだ。
今も一つと思えばよい。
私の元に戻る時、全ては神であったことがわかるだろう。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ここブログがあなたを照らす光となりますように🌈❣️





焦りを感じてしまう方へセドナの自然からのメッセージ🌈






あなたのスピ能力を伸ばしてチャネリングができるようになる講座✨✨✨宇宙語も話せるようになりますよ✨✨