あなたはあなたらしく生きて輝いてますか?


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈




⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます


お久しぶりです❤️


セドナから帰ってきました♪


ここ数年春休みの同じ時期にセドナに行ってますが、人がわんさか訪れていてびっくり‼️

日本の方も沢山いました。




せっかくだからセドナから3時間ほどドライブしてモニュメントバレーというネイティブ・アメリカンのナバホ族の聖地でもある居留地を訪れました。


この地は本当に不思議な侵食岩山ビュートが沢山あります。


どこかの惑星に来てしまった気分✨✨✨









土地のエネルギーはとても宇宙的なものを感じました。


そのせいか2泊したうちの最初の夜は、ほとんど眠れず、、、。


寝てないと思ってたのに、翌朝ダンナさんに

「昨夜さ、すっごい低い声で宇宙語話してたよ、、。怖くはなかったけど、なんか別人だったよ」

と言われ、流石にビビりました。



モニュメントバレー滞在中は私の中の色んなブロックや概念を見させられるような場面に遭遇して、沢山の気づきと手放しをしました。





ホテルのレストランで隣り合わせになったいい感じの日本人ファミリー✨

食事をオーダー時に小学生の息子さんが急に気分が悪くなったらしく、テーブルにお水を吐いてしまいました。

そしたらお父さんが激変😱


爽やかな優しいお父さんって印象だったのに、

大丈夫か⁉️の一言も無く

「ありえない!いつから具合悪かったんだ!」

なんで言わない!テーブルに吐くなんて絶対有り得ない!!もう赤ん坊じゃないんだから!

ジュースの飲み過ぎ!

吐くなんて信じられない!」

とずーーーー〜っとネチネチ言ってる😱




息子さんはぐったりしたまま🥲


お母さんは、、、、、

何も言わずフォローなし😱

お父さんに賛同してる様子



ちなみにホテルのレストランサーバーの方は逃げるようにその場を離れてしまい、クリーンアップを手伝う気もなさそう。

そう、このホテルの従業員たちは、笑顔もサービス精神もあまり無い。

ここで働くしか私には選択がないから居るっていう波動がすごい出てる。


プライベートで申し込んだツアーガイドさんもこんな感じの態度でした💦


素晴らしい景色なのに

なんだか残念な人に次々と出会う😭

一体全体なんなのかな?

なんで私こういう状況を見せられてるの?



宇宙の法則的には、

外側に見えるものは

自分の内側の投影です。





そしたら

過去に無価値観や自分ではどうにもならない無力を感じてた私のインナーチャイルドの想いが出てきました。


ハッとしました✨✨



この地で同じような気持ちを抱えて生きているかもしれない人々と波動共鳴してたんです‼️



ナバホ族の方々の代々続くであろう憤りや無力感、疎外感の集合意識をヒシヒシと感じ、ああ、ここは愛と光が必要な場所だなと思いました。(私の感覚ですので、これから観光される方はそれぞれに受け取るものが違うと思います。一個人の感想です✨)


ナバホ族はかつてアメリカ合衆国によって民族浄化という目的でこの地、モニュメントバレーを追い出されました。

本当に過酷で辛い状況を受け入れるしかなかった記憶と心の傷は今もエネルギーとして残っているのでしょう。

詳しくはこちら





でも私、引きずられてる場合じゃなかった‼️と我にかえり(笑)この場所と人々にヒーリングを送り

ホ・オポノポノで潜在意識のクリーニングをずっとしてました🌈🌈🌈






レストランで出会ったあのファミリー。


ああ、きっとこのお父さんも自分の親に

自分が大切にして欲しい時にケアしてもらえず

我慢させられ、ダメ出しされ、人から見てきちんとしてることが素晴らしい事と教え込まれ、親の世間体を優先させられる家庭に育ったんだろうな、、、。





その価値観をこのお父さんは自覚なしに(潜在意識の自動運転)で息子に渡してしまってる場面に遭遇した私。

潜在意識に刷り込まれた価値観は気が付かないまま、たとえ気づいていても、こうして潜在意識の中の記憶と状況が一致した時に暴走してしまうのです。

その背後にあるのはお父さんのエゴの恐れと不安の声。

エゴがこの状況は危険だと判断して、自分を守るためにサバイバルモードになるメカニズム。




そんなことしたら、愛されないぞ。

そんなことしたら他人にどう思われるか知ってるのか?

親に恥をかかせたらこの世の終わりだ

お前のことを思って言ってるんだ!

我慢しろ!

俺に愛されるために他人に愛されるために

お前は我慢しろよ!俺も我慢してる

お前もそうしろ!



悲痛すぎて聞いてられないお父さんのエゴの声😭😭😭

お父さんの中の我慢させられてきたインナーチャイルドはもう声を出すこともないくらい瀕死です。



私もずっとインナーチャイルドに寄り添うことができないこのお父さんと同じだった。





でもここで引きずられては意味がない。





愛で存在するとは

情で引きずられることではないからです。

同情することが優しさじゃないからです。


情は自分の光を相手に合わせて小さくします。


愛と情を取り違えない。



自分の中の恐れ不安を手放すことの大切さを改めて見させられました。いつかこのお父さんが自分と向き合えますように🙏



恐れというのは、

色んな形で出てきます。



自分が

😈許せない、受け入れられないこと

😈執着してること

😈ジャッジしてること

😈諦めてること


これらの奥には

恐れ不安をベースにしてる価値観が潜んでるはず。






朝日の綺麗さで心が洗われました🌈












宇宙船雲を沢山見ました♪

















映画の撮影にも使われたという場所で。

風がビュービュー吹いてて、飛ばされないように必死でした。




絵みたいな風景❤️





広大な大地は

いつでも私たちをそのまま受け入れてくれて

受け入れられた安心感で

自分の内側の手放すべきものがはっきりわかる🌈🌈



地球🌏はどんどん愛の惑星へと次元上昇して

その地球と一緒に愛として生きる自分に必要のないものを脱ぎ捨てていく大切さを教えてくれています。

その大きな愛を受け取りましょう❤️






今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌈


このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️⭐️




自分で潜在意識のブロック解除ができるようになる講座はこちらから

あなたのハイヤーセルフの導きとブロック解除のセッションはこちらから