アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


言霊のお話✨❤️🌈


言葉には力があります❤️

自分が発する言葉は全部自分が聞いています。

潜在意識は主語がわからないので、人に言ってる言葉も全部自分の事と認識して吸収します。




なので


すごいね
えらいね
よかったね
素敵〜
いいね👍
かわいい🩷
頑張ったね


って誰かに言った言葉も自分が聞いてるので、人を褒めるというのは自分にとってもプラスになるわけです❣️❣️



ただし
心から思ってればの話ですが💦💦 おー〜こわ😱



言葉というのもエネルギーですから
とりつくろった言葉というのは
相手にも伝わらないし
むしろ本音と裏腹な言葉を使うことで
自分もモヤモヤといやぁな感覚になりますね。
発した言葉に対しての抵抗がこのモヤモヤ感を生み出すんです。


もし
批判的な言葉を誰かに言ったら
その時はスッキリしたとしても、それを自分の潜在意識は自分のこととしてインプットしますよ😱 
私これずっとやってたーー😅💦💦



人は言葉と心(思い)と行動、身口意が一致してる時に
ストレスなく幸せな状態でいられるともいいます✨


だから
例えばアファメーションをして
なんか心がモヤっとする時は
心にその言葉に対するブロックがあるので
抵抗があるまま、言い続けても効果無しです💦💦


そういう時は
アファメーションを受け入れやすく変えましょう‼️

私は最高に運がいい‼️
に抵抗が出たら

私は運が良くなってきた❤️
と少しマイルドにすると
すんなり潜在意識に入ります。


綺麗な木漏れ日🌈



ちょっと前に書いたと思いますが、

おめでとう㊗️おめでとう㊗️
よかったね❤️よかったね❤️
のシンプルアファメーションは本当に効きます❣️❣️
潜在意識は主語がなくても大丈夫なのでね

恥ずかしさを捨てて
朝起きたら
言ってください(笑)
眠くてもだるくても
頭がぼーっとしてる時に




おめでとう㊗️おめでとう㊗️
よかったね❤️よかったね❤️

私は最高についてる❤️恵まれてる❤️
ありがとう❤️幸せです❤️


言葉にするのは(口)
この時に、こんな事起きたら最高、嬉しいなあ✨と思う事を想像しながら言葉のエネルギーを感じ(意)、アクション(ガッツポーズとか手をぱちぱちして喜ぶアクションなど、自分が喜んだ時どんなアクションをするかってこと)(身)をつけるとバッチリ潜在意識に入ります✨✨✨


私これをずっとやってたら、年末の臨時収入やYOSHIKIのことなど、よかったねーーという状況が次々と雪崩のようにもたらされてます🌈🌈🌈


実は、YOSHIKIに会った後、
YOSHIKIに会えたんだから◯◯さんにも(2年前から私が会いたいと思ってる方で知ってる人は知ってるスピ系の方)すぐに会える気がするー〜‼️って旦那さんに言ったんです。


なんかね、YOSHIKIに会えた事で
気がついてなかった自分の中の制限🚫

会いたい人に会えない🥲

っていうブロックが外れたんです。

幼い頃、母に会いたくても10年会えなかったのでね。

そこが外れました。

会えるんだ❣️って




そしたら、、、、



その2日後‼️

本当にその言葉ががシンクロのように引き寄せを起こし、なんと、◯◯さんがLAに来ると知り、ずっと念願だったセミナーで来月会えることが実現します😆😆😆
日本に行かないと会えないと思ってたのに‼️

こわいくらいの早さ‼️

私が会いたいと思ってた人に立て続けに会えるチャンスが来るってすごい❤️


まさに

おめでとう㊗️おめでとう㊗️
よかったね❤️よかったね❤️

私は最高についてる❤️恵まれてる❤️
ありがとう❤️幸せです❤️



が具現化🌈🌈

他にも、良いなあ好きだなあ、とずっと思ってた絵が旦那さんが抽選に当選して、思いがけずに手に入ったりと私最高についてます💓




自分に受け取り許可が下りると、本当にスムーズに向こうから望んでたものがやって来ます🌈🌈


さっそくアファメーションやりましょ🩷



アファメーションは
心で感じながら
言うべし❣️





今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🌈

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨✨




あなたの2024年の夢を叶えるAyuのセッション・講座



⭐️願いが叶うのをサポートしてくれるレインボードラゴンアチューメント🌈  55ドル 遠隔アチューメント

⭐️願いを叶える潜在意識のブロック解除&ハイヤーセルフチャネリング&ヒーリング🌈  今だけ99ドル

⭐️自分で潜在意識の制限を書き換える
  ブロック解除講座 200ドル 2回クラス

⭐️ハイヤーセルフと高次元存在とのチャネリングができるようになる チャネリング講座 400ドル 4回クラス

⭐️ライトワーカー講座①
(ブロック解除&チャネリング講座) 
 555ドル 6回クラス


 


お申し込みはLINE登録よりお願いします🌈
オラクルカードチャネリングメッセージプレゼント🎁

Add friend