こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


今日は瞑想の話。


みなさん瞑想してます??








瞑想は苦手〜っていう方も多いかもしれませんね。


瞑想するぞ〜て構えていざ‼️

となると全然集中できない💦💦

みたいな😭



だけども

自分と繋がるには

瞑想は本当におすすめします⭐️

瞑想をすればするほど

自分と深く繋がると断言します❣️



前にも書きましたが、私は大体朝の公園でやることが多いです。

結構音に敏感なので、人の声や車の音なんかをシャットダウンするためにヒーリングミュージックや瞑想音楽をイヤフォンで聴きながらね。



私、小さい頃から音に敏感で、夜も耳栓がないと寝れないんです😅



子供の頃は寝る前に、誰かのヒソヒソ話す声が聞こえる(あちらの世界の人の)なんてのは日常でした😱


クレアオーディエンス(霊聴)が強いのは、耳が敏感だからなのかな。




家にいる時も、ほぼ一日中クリスタルボウルサウンドのYoutubeを流しっぱなしでいることが多いのですが、つい数日前に旦那さんが娘を学校に送ってくれて、そのまま出勤。


早朝から家に私1人という珍しいことがあり

ふと気がつきました。。





なんて静か❤️❤️✨✨✨✨




この静けさ、いつもヒーリングミュージックをかけてるから気が付かなかったわ💦💦




その日は風もなく

外のウインドチャイムも鳴らない✨

本当に静かなので試しに

そのまま瞑想してみました。



呼吸だけが聞こえる空間✨✨




風も1ミリもなく

鳥の声や木々の揺れる音

誰かの声もしない

太陽の光の温かさや眩しさも無い

ただの無音で静寂な空間で

自分の内側にどんどんどん

入り込んで

まさに

静寂 

Stillnessの世界へ



そのままそこに居たら、、、



ものすごいところに行きました(笑)✨✨



時間を後で見たらなんと1時間も経ってた‼️



でも全然気にならなかったし

むしろ時間自体がなかった世界でした🌈




音が全く無いところで


ただ呼吸をしてる




意識の中の声も聞こえない静かな神聖な内側で

まず感じたことは(その時メモしたことから書きますね)





全部これでいい




私はソファに座ってたんですが

頭は何も考えてない

体も動いてない

完全な無の状態


正直こんなに無になれる自分にもびっくり‼️




カウチがあってテレビ、テーブル、植物がある部屋の中に、それらと同じように動かない私の存在。


人間と物という区別が普段はあるけど、私は完全にその部屋の一部で溶け合って存在してる✨


意識はあるけど、静かに佇んでるテーブルと同じように、ただそこに居る



そこにある


それでいい


動かない


それでいい


その場に存在してる全てのエネルギーと同化してるような感覚✨✨



なんのジャッジも無い

ただ有る



有るけど無い

無いけど有る



全てはここから出発していて

この果てしない静寂さの奥に

眠ってる私の意識の点から

さあどこへ行こうかと決めた時に

パラレルが決まる




悲しみと退屈のグレーな世界へ行く?

喜びと愛の金色の世界へ行く?




私の出すエネルギーと同じものと同調して

それは広がっていく✨✨✨



自分がはっきりとエネルギー体だと体感できました。


そして全部が私で全てが自分と繋がっていることを

再確認✨✨





エネルギーは無でもあり有でもあって

有から無にもなる


と。(これは私の健忘録的なことなので、わからない表現かもしれないです。)



そして幸せも同様

有から無になったり

無から有ともなる


この静寂な場所が全ての始まり✨✨



もしかしたら


仏教で言うところの空(くう)


または量子力学的な


0ポイントフィールドというのを



体感したのかも🌈





永遠にそのままでも良いと思えるくらい

心地が良い空間でした❤️


それから毎日この


無音瞑想にハマってます☺️




瞑想タイムが更にウキウキになってます❤️❤️🌈🌈


宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐ

秋分(アメリカは明日)の前に

とっても大きな気づきを得ることができて

ずっとモヤモヤしてた事も外れて

明日は清々しい自分で

新しいステージに移行出来そうです🥰




今朝はビーチで浄化瞑想しました❤️🌈




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます❤️


このブログがあなたを照らす光となりますように✨





​   ❤️秋分の日特別企画❤️



     対象:  ブログ読者様のみ
 応募条件:  感想(簡単でもOK)をくれる方
      ラインお友達登録

 締め切り 日本時間 9月24(24時)
  
  遠隔
レインボードラゴンヒーリングをプレゼント🎁



レインボードラゴンは
ゴールド、シルバー、赤、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、インディゴ、パープル、ピンクの10の龍の全ての叡智が統合された存在。
状況や環境に応じてそれぞれの叡智やヒーリングをあなたに授けてくれます。


レインボードラゴンは全てを調和しワンネス意識をもたらす鍵を握り、地球のアセンションプロセスをサポーとしています🌈

   
秋分後の新しいステージへ立つあなたに
レインボードラゴンからのあなたに必要なヒーリングが届きますように🌈🌈🌈

   






⭐️遠隔ヒーリングのプレゼント🎁

お申し込みはLINE登録をポチっと

どうぞ❤️

必ずお名前とお住まいの県を記載してください🌈


⭐️すでにお友達登録済みの方は

「虹龍のヒーリング受け取ります」とメッセージくださいね🌈


Add friend