こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️





昨夜、初めてライトワーカー養成講座受講生さん同士の練習会を開催しました❤️❤️❤️



みなさん初めましてだったけど
みんなでブロック解除しあったら楽しくなって
キラキラとそれぞれの輝きが増してとってもい時間でした🌈⭐️



みなさん本当にすごいんです✨✨✨


スピリチュアル感覚を研ぎ澄ますには
自分で波動を整えたり、ハートと繋がることは大前提で、やっぱり実践。

これしか無いです❗️

自信・確信は後からどんどん大きくなって
ついてきますから✨


スピリチュアルをお仕事にしたい、ヒーラーになりたいと言ってても、実践なければペーパードライバーと同じですから💦💦😂

どんどん自分の能力を使っていきましょう❤️

ライトワーカー講座を受講すると月1の練習会であなたの能力開花を刺激していきますよ🌈


さて昨日アカシックリーディングで9/23の秋分から後のエネルギーの流れを読んでみました🌈

9/15は乙女座新月もあり、特に健康面も含め自分の見直しが促されます。
自分がどこに向かいたいのかを、もう一度練り直し調整も必要になってきます。しっかり自分と対話してみてくださいね。


✨これから秋分に向けて目醒めへのスピードが加速して、本当に目醒めていく人、眠り続ける人と見事にハッキリと別れます。

そして、その溝はもう閉じません。今までは、まだどちらにするか時間があったというイメージ。
これからは交わらないです。

どっちが良いということでなく、それぞれの魂がどちらを体験したいか決めてきたことです。

目醒めを選んだ人たちは

これまでしっかり自分を見つめて来た方は
スムーズに2024年のエネルギーに同調していき、まだ沢山重いものを内に持ってる方は、それは手荷物で持ってけませんよーー‼️と冬至までにじゃんじゃんその現実が出てくるかもしれません💦

大事なのはその出来事が悪いことじゃなく、どんな周波数がもう自分にとって要らないのか教えてくれてるという視点に立つこと。


これからさらに

現実化の加速
宇宙意識への探求
自由への許可
創造主としての自覚の目醒め
自分の世界を光に変えていく

を自分のタイミングで色濃く体験していきます。


私は寝ボケまなこのスターシード、ライトワーカーさん達の目覚めスイッチを

オン✨✨ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

してお目々ぱっちりにしていきます(笑)目

なんてね😆




目醒めるって
なんぞやって❓


本来の自分
そのままで完全だったと
思い出して生きるということ❤️

ようは、

毎日自分と心地よく生きるってことです。
そうすると自然に生き生きと輝いて楽しくなっちゃう。

何もしないぐうたら主婦のままでも大丈夫🙆‍♀️(私?)

書くとシンプル✨

でもシンプルが1番難しい😂

あーでもない、こーでもないという恐れ、不安をみんな持ってますから。
それを自分で知って手放していくんです。




急に嫌なことがなくなるってことじゃ無いですよ。

捉え方が変わるってこと。



だからね、別にスピリチュアル能力があるないで目醒めは決まりません。

ただ自分の直感、インスピレーション、メッセージを受け取るチカラを伸ばせば、それだけ視野が広がるし、生きる空間が広がるので楽しいですよ✨


一昨年まで不幸ドラマを見事に演じてたアカデミー女優並みだった私(笑)

地球でどんな体験をし、どんな役でどんな人と楽しむかは、自分で大まかに決めてきてます✨

だけど脚本は変えれる余地が沢山あります❤️❤️

見えない世界の魔法を使って急にハッピーな展開ストーリーになっても良いんです⭕️(笑)






というわけで、

目醒めかけてるそこのあなた

ミラクルお茶会で見えない世界、目醒めについてお話ししませんか😆✨




日時:9月28日 木曜日 

午後2時から3時半

⭐️Zoomでお顔出しできる方

⭐️瞑想やワークをしますので、お茶会の時間、最初から最後までコミットできる方(移動中、お食事中、私用中、リラックスできない場所からのご参加はご遠慮ください)

⭐️Ayuだけが話すセミナー形式ではありません。楽しくお話しして交流を深める場にしたいと思ってます🌈




ミラクルお茶会は

自分はライトワーカー、スターシードだと思う、スピリチュアルに惹かれる、目醒めたい方のための光の場所です✨✨

目醒めのこと、ヒーリングのこと、宇宙の法則のこと、インナーチャイルドの癒しのこと、アラフィフにして急に導かれるようにチャネラーになってしまったAyuと話してみたい方、なんでも話しますよ〜😆



お茶会で会う仲間は偶然じゃないスターファミリー✨✨一緒に、波動をあげて本来の自分に戻っていきましょう‼️


お待ちしています🩷


このブログがあなたを照らす光となりますように✨







参加したいなと思ったら

LINE登録して頂き

「お茶会参加希望」とメッセージください🩷


新規登録のあなたに必要なオラクルカードチャネリングメッセージをプレゼントします⭐️



Add friend

あなたが本来の自分に戻るためのセッション



スターシード、ライトワーカーとして自分を知り、自分を癒しながらハイヤーセルフと共に光の導き者となる養成講座