こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️





今日は主婦でスピリチュアルを仕事としてる私の1日を書いてみます❤️



そんなん別に興味ないわ💦という方はスルーで。


私のように、まだ手のかかる年齢の子供を持つ方でも、スピリチュアルに生きることが出来ますよ✨というのを伝えなさいとハイヤーセルフが言うのでね☺️





まず、朝はめちゃくちゃ大事です❣️

朝の波動が1日を決めます✨

波動を整えることをまずやります🤲

でも朝忙しいですね💦💦

本当に毎朝バタバタです。

だからこそ波動が大事なんです❣️

ここを外すとイライラで3次元な
自分でスタートすることに😱





私は、目が覚めたらすぐに
アファメーションします✨



携帯に録音したものをイヤフォンで聴くこともあれば、自分で言う時も。余裕がある時は両方。



アファメーション、誓いの内容は

ベースはいつも同じで

その時々で変えたりしてます☺️




自分自身がハイヤーセルフと同化して

愛と調和の選択をしていく

全ての豊かさが今与えられていることに

心から感謝✨✨🌈






ベッドから起き上がる時は

体が動くことに感謝しながら

足元から光の道がブワッっーと

続いてるのを意図しながら、

グラウンディング、プロテクションをします✨


何をしてても、光の道の上を歩んでいると潜在意識に刷り込み✨✨😆





ハイヤーセルフ、ガイドたち、天使ちゃんたち、白ちゃん、ユニちゃん、龍さんたち、マスターたち、宇宙の愛と光の存在達にも今日一日よろしくね❤️
とご挨拶🌈


朝の祈り🙏もします。




朝イチのお水を飲むときは

レイキを入れて光に変えてから

光を細胞に染み込ませるように❣️



これは顔洗ってから化粧水

クリームの時もやってます❣️



何事も自分の放つ意図から始まりますからね🌈



この時、時間に余裕があれば

顔ダンスエクササイズも😆

早く効果出ないかなあ❤️



その後、ベランダに出て

朝の空気を吸いながら空に向かって

「今日もミラクルな一日ー〜〜〜私に用意された豊かさ全部受け取ります❤️ありがとう」✨✨


かなりおめでたい感じになってますよ😆



娘とだんなさんを起こし←ここでなかなか起きない娘を相手に波動が乱れること多し(笑)💦💦

頑張って持ち直し(笑)

愛と光を注入するハグ😆をだんなさんに

欠かさずしてから

まあまあバタバタで

娘を学校へ送っていきます🚗DASH!




娘を学校にドロップしたら、いつもの公園に到着

(たまにビーチ)🌈✨



ここでは、ストレッチ、軽い散歩、チャクラを整えるように自己ヒーリングと、瞑想タイム🧘‍♀️



木の下にいるだけで癒されます🌲☺️


要らないエネルギーも全部浄化してもらうように

アーシングと又ここでもグラウンディングをしっかりと✨


疲れてる時は、芝生にヨガマット敷いてゴローーンとする時も。


風を感じ、太陽の光を浴びて、緑の香りで

自分の中が本当にクリアに綺麗になっていく感覚を感じます✨✨


あ、ここで太陽の光を使って松果体活性もします✨





朝の公園は静かで、散歩してる人、ヨガしてる人、読書してる人、太極拳してる人たち、ただぼーっとしてる人、誰も私を気にしてないし、もはや自分の家のような場所です😆




それからチャネリングの練習🌈

ハイヤーセルフからメッセージもらって

宇宙連合や他のマスターたちからメッセージをもらいます✨🌈




こうして公園で過ごすこと

大体1時間半くらいかな。

あんまり、まったりしちゃうと、

何もせずにお迎えの時間ってことに

なりかねないので注意⚠️




そうそう、あのヤンタラジローさんも最近の動画で瞑想の大切さ、チャネリングには本当に練習しかない、たくさんトレーニングされたとおっしゃってました。


で、理想は瞑想2時間だそうです‼️


やっぱり、沢山の方を導く方はどの世界でも、陰で努力されてるんですよね。だけどその努力は苦しい努力ではなく、楽しい努力。

ヤンタラジローさんは、瞑想がやりたくて仕方なかったそう😆



私も、こう書き出してみると

結構、朝やることが満載ですが、、

全然苦になってないし

もう普通になってます。



だからといって絶対やらなきゃ‼️っていうことでもなく、週末はできないので、無理しません。




家に帰って昼間の

講座やセッションが無い日は、


スーパー

掃除

洗濯

片付け

ブランチ

メールチェック

好きなYou tube動画チェック

オラクルカード

読書

講座内容復習


そのあと時間があれば

インスタ更新

ブログを書く




ブログはまとめて書く時間があまり無いので、

時間を見つけて、ちまちま書き

2日くらいかけてアップしてます😅




本当は光の絵もすっごく描きたいけど

なかなか出来ない💦😭


大体、これだけでもう3時の学校お迎えの時間😅


その後は

娘を習い事に連れて行ったり

就寝まではバタバタ



で、娘が寝たあと

夜9:30からの講座や

セッションのための準備瞑想🧘‍♀️



今はクライアントさん、生徒さんが

日本に住んでる方がほとんどなので

週5で夜に仕事してます✨🌙



終わったら浄化風呂に入ってゆっくり⭐️


だんなさんにおやすみして先に寝ます‼️


大天使ミカエルには

エーテルコードカットを頼んで

その時のコンディションによって、

大天使を呼んでエンジェルヒーリングか

アルクトゥルスかシリウスの存在に

宇宙ヒーリングをお願いして、そのまま就寝🌙





昔から、夜型なので、

夜更かしするのは平気なんだけど、

朝が実は苦手なので💦

娘が学校休みの日は、

「ママを絶対起こさないで‼️」と言って

朝9時すぎまで寝ると決めてます⭕️






主婦スピリチュアルヒーラーの1日は


こんな感じです🌈❤️✨




書いてみたら、


オーマイガー


全部

やりたいこと

好きなことだけ

やってる❤️


最高にミラクルな一日を送っているということに

気がつきました🌈❤️😆




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈❤️






もしかしてライトワーカーだと思ってるあなた、スピリチュアル能力をもっと開花させて人生に活かしてみませんか❓😊


9月の受講生おひとり様のみ募集してます🌈 

満席🈵になりました。



講座についてはこちら
『⭐️Ayuの特別モニター価格ライトワーカー講座メニュー⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp


セッションはこちら『⭐️ライトワーカーAyuのセッションメニュー⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp




インスタはこちら






今だけ
お友達登録であなたのハイヤーセルフからの
ミニメッセージ🎁

Add friend