こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️







先日カリフォルニアに84年ぶりの熱帯低気圧のストームが上陸。


この時期に、しかもカリフォルニアにストームが来るなんて本当に珍しいことで、ニュースでは毎日のように洪水対策を‼️大災害になる‼️と報道されてました。


カリフォルニアは雨があまり降らず水捌けが考慮されてない土地なので、すぐに洪水になってしまうのです💦💦


私が住むエリアでは、幸い大きな被害はなかったみたいですが、カリフォルニア全域を襲った大雨で、被害を受けたエリアも沢山出たようです。早く復興されますように🙏🙏




で, 昨日急遽学校も休校になったんですが、、、


朝起きると

めっちゃ晴れてる❤️🌈


よかった✨✨✨






ところで


最近やたらと目につくワード😊


ハイハートチャクラ❤️




みなさんハイハートチャクラって知ってます?



私は、あまりよく知らなかったので

何かのサインかもと思って調べてみました😊



ハイハートチャクラは

ハートを司る第4チャクラと喉の第5チャクラの間に胸腺にあります。

内なる調和、慈愛、寛大さ、神聖な無条件の愛、より高い無条件の愛の表現、高次の世界と繋がっていく、宇宙の源、ハイヤーセルフとの繋がりにも関係するチャクラです✨



ハイハートチャクラは、基本の1〜7のチャクラが開かれてある程度整い、霊的発達段階途中で開いていくそうです💙





またこのチャクラが開かれるタイミングは

⭐️ツインレイとの自立した関係での信頼、無条件の愛情の深まり

⭐️魂の使命への選択の時や

これが「あなたの魂の道ですよ」と示唆されている時



シャスタ山から帰ってきてから、


❤️愛と調和❤️


で生きることを、意識せざるを得なくなって

父とのトラウマも思いがけず克服出来たことで

いつも無意識に父を投影してた旦那さんへ

(ツインレイです)の愛情が何百倍にも深まり

信頼度がアップし夫婦間がすごく心地良くなりました。



そしてシャスタで、自分の役目みたいなのが明確になったのと同時に、ちょっとだけ不安というか、


まじでできるんすか?

本気ですか?


みたいな声も内から出てくるように

なってたときなので💦💦

魂の使命に繋がっているときに開かれてくなら

ハイハートチャクラが開花し始めてもおかしくない❣️




たまたまYoutube動画で

💙ハイハートチャクラを開くヒーリング💙

が出てきたので

良さそう❣️と

直感的に思いやってみたら、、、、



ちょうど喉の下あたりから
強烈な圧迫感とズーンとした感覚‼️
サードアイが開く時の感覚ににてました。


今まで意識してなかったチャクラからの
存在アピール‼️



ズーーンとしたあと

確かにエネルギーが入り込んできた感覚が💙



これは

開きましたね✨😆🌈




で、風邪でもないのに
夜中にすごい咳き込んで💦💦




調べてみると

胸腺の違和感
胸の張り


がハイハートチャクラ活性化の時に
起こりやすい症状だとか⁉️


実は胸がなんかへんな感じだったんですよね💦



そして今日は
関係あるのかわからないけど
めちゃくちゃ眠かった、、😴


というわけで
今も眠いので、このへんで終わりにします🌈


ハイハートチャクラ活性で次元上昇⤴️の兆し💙

おやすみなさい✨✨⭐️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈

このブログが、あなたを照らす光となりますように✨✨✨❤️





ライトワーカー育成講座①
あと1名様受講可能(9月から)
満席🈵ありがとうございます。
次回募集をお待ちください

詳しくはこちら
セッションはこちら








お友達登録であなたのハイヤーセルフからの
ショートチャネリングメッセージ
プレゼント🎁

Add friend