こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


8月8日にライオンズゲートのエネルギーがマックスなりました⭐️⭐️

私は娘の早めのお誕生日(私と1週間違いです✨)のお祝いに一泊でディズニーランド💕💕夢の国で思いっきり宇宙エネルギーを浴びてました🌈


日本のディズニーランドのお城と違います💕
この日は雲がいい感じでした。


インスタストーリーにあげましたが、お城の横下にある噴水に虹が🌈かかってました❣️

虹って気分が一気に上がりますよね‼️


まだ人気が少なかった朝😊


この後からどんどん混み始め、すごい人‼️でも娘のお目当てのアトラクションには、ほぼ乗れたし、キャラクターにも沢山会えて大満足してくれました✨


夕方の空も綺麗でした✨



さて
8/12までのこの期間はシリウスからのサポートが大きく入ることで、覚醒の促しが起こりスピリチュアル能力、霊性が開きやすいとも言われてます🩷🩷

そのせいなのか、先日、夜中に不思議体験しました✨✨

夜中にトイレに行きたくなり目が覚めると午前2時。

ベッドルーム隣のバスルームに寝ぼけ眼で行くと(眩しいから夜中は電気はつけない)

ん❓❓

キラキラキラキラキラキラ✨✨✨✨✨✨✨

タオル、壁、見るもの全てどこもかしこもキラキラ✨✨

色んなものからキラキラの光の粒子が出てる⁉️

とにかく綺麗。

こんなにもきれいな光で物は出来てるんだあと妙に納得しながら薄暗いバスルームでキラキラを眺める。


目がおかしくなったと思い、目をこすって閉じると

あらら、さらに眩しい光の世界が広がってなんとも幻想的✨✨

万華鏡のように光が色んな模様を作りキラキラキラキラ✨✨✨

うっとりするほど綺麗で、宝石を眺めてるような至福感と幸せ、ずっとこのまま見ていたい気分。

だから目を閉じながら用を足し(笑)

寝ぼけた頭で「ああ、きっと私は進化して、光をキャッチできる目になったんだわ」と冷静に受け入れて、そのまま寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌朝、そういえばキラキラが見えるんだったと思い出し、目を開けると、、、

いつもの世界でした😭

何度も目をぱちぱちさせて、あの光が見えるようにならないかやってみたけど、ダメでした💦


なんだったのかな。

でも絶対夢じゃなかった❗️

一瞬だったけど、光の世界を見せてもらったのは、
何かがアップデートされたんだと思うことに✨✨❤️❤️



そして、同じ日に嬉しい再会もありました😆

自分の家族や友達じゃない全く知らない人に、遠隔レイキとハイヤーセルフチャネリングをしてみたい🌈と私が公式LINEを開設して無料セッションを募集し始めたのがちょうど1年前。

でもね、なんかもう5年くらい経ってる感覚✨



1番最初に私が無料モニターセッションを提供したYさんが、ブロック解除クラスを受講してくれました‼️‼️


LINEでは、時々やり取りがあったけど、1年ぶりのzoomで顔を見ての再会に
色んな思いが込み上げて感激で


二人で泣く(笑)



私にとって、知り合いでもなく友達でもなかった正真正銘の初めてのクライアントさん🌈
この時のドキドキと嬉しさと光を照らすという感覚を今でも初心に帰るために、時々思い出したりしてます✨

久しぶりに見たYさんは、クリアなエネルギーを放ちとても元気そうで、まだ1年しかたってないのに、去年とは全く違う次元にいるのがわかりました😆💕


去年Yさんの記事を書いたのが8/6‼️ちょうど一年後に講座受講してくれた偶然がすごい💕 ↓





そして、講座の中で宇宙時代の過去世をお互いに見るというのをするのですが、、、


私とYさん、、

一緒にプレアデスに居ました😆


そうか〜〜ひらめき電球ひらめき電球


宇宙時代から知ってたんだ❣️


縁あるスターシードは目醒め始めてから

タイミングよく再会するって決めてきてます🩷

本当にうれしい1年ぶりの再会でした。


たった1年🌈

あの時はスピリチュアルを人に教えるなんて考えもしてなかった‼️😆



でもハイヤーセルフと繋がっていると

振り返った時に

「え、すごっ‼️」

っていうことが起こるんですよ。

それも流れるように無理なく楽しく展開されていく。

もちろん、やってみようと決めるのも自分。
行動するのも自分。
そして行動したらすごいことになるのが2023年のエネルギー❣️


1年後に今の自分が想像もしてないところまで飛んでいく🌈🌈 どんな未来が開けていくのかワクワクしますね🩷



だから、講座を受けてみよう❣️と思って即行動に移したYさんに私は祝福を送ります🌈✨


そして今Ayuの講座を受講中の生徒さん、セッションを受けてくれた方にも、おめでとうございます🩷🩷


開けるよーー〜❗️

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈



自分の可能性を開く​には

ハートの声に素直に従うこと



セッションはこちらの記事をどうぞ

講座に関する記事はこちらを



























Add friend