こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️





ライオンズゲートが開きましたね⭐️


水瓶座満月もありました✨

とっても綺麗な色でした💕



7/26から8/12の期間は宇宙から特にシリウスからの膨大な高次元エネルギーが地球に降り注ぎます🌈


このエネルギーは8/8が最大のピークとなり、ステージUPのための変化の後押し、促しが起こりやすいです🩷

今年は特に変容のエネルギーが強いので、人生を変えたい人には嬉しい後押しのサポートがガンガンきてます‼️



ポジティブなエネルギーがみなぎって行動意欲が湧いてきたら、直感に従って思い切ってやってみてくださいね❣️


そこから新しい流れに乗ることができますよ🌈


逆に普段自分でも気がついていないような感情を感じたり、体調不良など、自分を見つめさせられる期間でもあります


これからの自分の在り方、生き方にとって要らないものは、スッキリ手放しちゃいましょう🤲




私は毎日だるくて、眠いです🥱


でもあんまり眠れないという、、😭💦💦




私と同じように、なんかだるーーーっていう方は

この期間は無理せず、ゆっくり過ごして太陽にあたり宇宙エネルギーチャージをしましょう❣️

こういう時こそグラウンディングが大事ですから、意識して自然に触れてくださいね。



今日は、久しぶりにお友達にシャーマニックヒーリングをしてもらいました❤️


エネルギーが整って、スッキリ🌈シロちゃんも大喜び❤️


私、夏生まれなのに暑い夏はあまり得意じゃないので💦💦時々はヒーリングを受けるとエネルギーがクリアになるし、補充できるのでやっぱり必要だなあと思いました😊



実はもうすぐ誕生日なんです🤲

誕生日インスタライブやろうかなと思ってま〜す‼️

また予告しますのでインスタチェックしてくださいね❣️


インスタはこちらから



それから

8月もZoomミラクルお茶会やりますよ🌈


⭐️日時:8月26日 午後2時
⭐️参加費:無料  満席🈵です
ありがとうございます
自分はライトワーカー、スターシードだと思う、スピリチュアルに惹かれる、目醒めたい方のための光の場所です✨✨


今月は、テーマは決めずに参加者様が聞きたいことに答える感じで、ゆるーーく楽しくすすめたいと思います✨


目醒めのこと、ヒーリングのこと、宇宙の法則のこと、インナーチャイルドの癒しのこと、アラフィフにして急に導かれるようにチャネラーになってしまったAyuと話してみたい方、なんでも話しますよ〜😆

(ただ個人的な質問やアドバイスはセッションを申し込んでくださいね。)


お茶会で会う仲間は偶然じゃないスターファミリー✨✨一緒に、波動をあげて本来の自分に戻っていきましょう‼️


お待ちしています🩷


このブログがあなたを照らす光となりますように✨







参加したいなと思ったら

LINE登録して頂き

「お茶会参加希望」とメッセージください🩷


あなたに必要なオラクルカードメッセージをプレゼントします⭐️



Add friend

セッションはこちら