こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


まだシャスタの旅行記続いてまーす😆
もう少しだけ書かせてください❣️

でも

今日は、お知らせです‼️


Ayuと見えない世界のこと、宇宙のことを思いっきり話せるお茶会⭐️ミラクルお茶会⭐️開催しまーす💖



⭐️日時 7/14(金)
          午後2時から
⭐️参加費 無料

男性、女性問わず、目醒め、ライトワーカー、スターシードという言葉が気になる全ての方にオープンなお茶会です✨✨🌈

満席🈵になりました😊
来月のお申し込みをお待ちしています❣️




去年の10月から毎月開催してるZoomお茶会、先月は忙しくて出来ず💦💦

7月は早めにお知らせします❣️(いつも直前すぎるwからね😅)





ミラクルお茶会のスタートのきっかけは、私が目醒め始めた時に身の回りに起きた不思議な現象や気づきを話せる人がいなかったので💦そういうのを気軽に言える仲間が欲しいなあと思ったことからです🌈




その頃に出会った方達とは、本当に深い繋がりで、お互いの目醒めを促しながら、よりクリアに、さらに自己受容できるようになり、変容し、自分を楽しむ❣️ことをそれぞれ拡大しています❣️

これも宇宙の采配のご縁としか言いようがないんです✨✨




今、地球の次元上昇と共に目覚めのスピードが加速し自分がスターシードだった✨ライトワーカーなんだ❤️と気がついていく人がわんさかいます😆

そうかもしれない、、、と思ってるあなたもね😘


そして、目醒めの途中では、不安になったり、また今までのように眠りたくなったりと(笑)、軸がグラグラする出来事も多く出てきます。




それは、新しい地球にあった生き方を選んでいくあなたの魂からの、今までの古い地球🌏での在り方を変えなさいよ❣️のサインです。



だからこその、自分はこの道でいくんだ❤️と思えるホッと出来る光の場所と、必要な軌道修正を私は提供したいなあと思ってます✨✨🌈



今回のテーマは:

⭐️目醒め・ハイヤーセルフと一緒に生きるってどういうこっちゃ❓⭐️


みたいな事をAyuのハイヤーセルフが有料級のお話します🤲


そして誘導瞑想とワークもやろうかなって思ってます✨✨🌈


ミラクルお茶会の大事なポイントは、アウトプットすることです⭐️

私や他の参加者様のお話を聞いて、気づくことや学ぶことがあるように、あなたの気づきや体験が他の方の光になることがあるのを忘れずにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球🌈そしてそれが自分を肯定していくことにもなります✨✨アップ新しい場にちょっと勇気を出してそこに自分を置くだけで、ブロックがポロッと外れるという事も起こります〜🌈


だから、ぜひこの光の場所で、あなたの事をシェアしてみてくださいね❤️☺️





楽しく、スピ話で盛り上がりながら、有料級の誘導瞑想やワークで学びと気づきを得て波動を上げていく🌈 見えない世界のことを気軽に話せる光の場所がミラクルお茶会です⭐️


ピンと来た方はぜひ一度参加してみてくださいね!

Ayuのセッション、講座に興味がある、でも考え中という方も、この機会に気軽にAyuと話してみてください。
普段は普通の主婦の顔を持つ(笑)スピリチュアルヒーラーです😆✨🌈❤️







お申し込みは、LINE登録で
「お茶会参加」とメッセージください😊🌈
待ってまーす❣️

Add friend

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村