こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


ちょっとご無沙汰でしたね。

なんかバタバタしてて、やっと娘の卒園式を終え、ブログ書いてます😊



明日から恐ろしい夏休みが始まります🌻


そんで来週から


聖山シャスタに行きますーーー❤️





シャスタ山はエベレスト、キリマンジャロ、マチュピチュ、シナイ山、富士山、セドナと並ぶ世界7大聖山の一つ。
ネイティブ・アメリカン先住民がこの山を聖地と崇め守ってきた場所です。

宇宙と一番近く宇宙からの情報が最初に届く場所とも言われています❤️


この山の地底に地下都市テロスがあり、レムリア人達がまだ生きているとも、、、。




1年半前にヒプノセラピーで目醒めが始まり、レムリアと自分のつながりがわかり、私の先生からも「Ayuさんシャスタに行くと思うよ」と言われてからは、


来年絶対シャスタに行こう❣️
と決めていました。(どういうところかわかんないけど(笑)


でね、当たり前のように家族の夏休み旅行と思って計画してたら、、、、、、

旦那さんの仕事が多忙で休めなくなってしまい💦💦


夏休みの計画がつぶれる大ピンチ‼️
で、ここ数週間、いろんな感情をめちゃくちゃ揺さぶられました。




ずっと心待ちにしてた旅行✨



ドライヴするとセドナより遠い10時間以上😭


行きたい。いやいや、私だけじゃ行くの無理でしょーーダウン😅って声が聞こえる中で、






本当は私はどうしたいんだろう?

と向き合わされました。



今回はキャンセルして、みんな揃って行ける時に行こっか🩷

とすんなり片付けられる事じゃなかったんです。


魂が呼ばれてる

としか言いようがありませんね。

どう考えてもタイミングは今✨


だけど娘を連れて一人で?

無理無理😭



自分がどうしてもやりたい事、行きたいところが目の前にあるんですよ。
でも、そこに踏み出せない葛藤😭



仕事休めないってどういう事?
夏休みは家族旅行でしょ?
娘はダディが居なかったら寂しがるよ?
娘と一緒に過ごすの大事じゃないの?
本当の理由は仕事じゃなくて行きたくないんじゃ?
今までは、どんな時も何とかしてくれてたじゃん?
私と娘だけで行くなんて危ないって思わないの?
てゆうか私のことどう思ってんの?むかっ

私大事にされてないー〜〜〜😭😭😭
私愛されてないー〜〜〜😭😭😭
私価値ないーー〜〜〜〜😭😭😭


えらい深く落ちました(笑)


そこから見えてきた自分の中の制限🚫や執着や思い込み。そして自分の価値への不信。



恐れからのエゴの声。

まあ出てくるわ出てくるわ
沢山のブロック💦💦

家族はこうでなきゃという観念
家族はいつも一緒が良い⭕️という理想からの執着
娘の気持ちを考えてのつもりが、他人軸での決断や判断になってたこと。無意識に旦那さんの許可や承認をいろんな面で求めてたり、自分を信じてないところからの依存心。



それを全部見させてもらって受け入れました。
今までの私ってこうだったんだ、、😅
だけどエゴは悪く無いんです。
傷つかないようにと守ってくれるのがエゴ(自我)の役目でもあるのです。だから守ろうとしてくれてたことに感謝✨








自由に行きたい時に誰にも気を使わずに好きな場所に行くというのが、去年の私の一つの願い事でした。

それを実現させるチャンスが今じゃん❣️

あ、これピンチじゃなくてチャンスだった❣️🌈✨


もう自由になろっか✨✨





しっかりとハイヤーセルフからメッセージをもらいたかったので、今回のことはフルトランス状態(ほぼ意識を明け渡す状態)でチャネリングしてメッセージをもらいました。自分で用意した質問を旦那さんにしてもらい、降りてきたメッセージを録音。



1時間分のメッセージの要約は

家族で行こう! はエゴ(自我)が決めたことで、本来の目的は私自身の意識の拡大とライトワーカーとしての役目、魂の道への覚悟。
だから最初から、旦那さんは行かないのがベストということで宇宙がそういう風に手配。なぜなら私が自分とより繋がる必要があり、新しく生まれ変わる(‼️)事を受け入れるための内観に、自立が必要だから。
娘は私のガーディアンエンジェルで、シャスタ山に連れて行く役目。それはまだ生まれてない時に決めていた事。時が来た今がタイミング。同じ場所や一緒にいなくても、旦那さん自身も古い生き方、あり方、今までの制限や思い込みを一緒に手放し、本来の自分を拡大していくための大事な時期。
3人で次のステージに上がって行くためのポータル通過点。
今回は私が自分の制限から解放されるための旅。
だから、極力自分と向き合えるように、無駄なエネルギーを使わないように人と行くことは避けるべき(実は、友達誘ってました💦😅)

そして龍がビューンと乗せていってくれるんだって❣️

と、この他にも本当に沢山のメッセージをもらって、ああ、やはり行く必要があるんだと納得。





というわけで、娘を連れての女二人旅🩷
なんだかすごく楽しく、スピリチュアルな旅になりそうです🌈


愛車プリウス、プリンちゃん(車に名前つける派)で楽しくゆっくり行ってきます🌈


もう全て宇宙に委ねて、行ってきます✨

全ての存在が私を守ってくれると信頼して✨





実は旦那さんに運転してもらって、色々調べようと思ってたんで😅まだ、ほぼ何も調べて無いんですが、ま、なんとかなるでしょ。


インスタストーリー、インスタライブ、できたらやります❤️応援してね♪


なんか、天気予報ではすっごく暑くなるようなので💦長距離トレイルのハイキングは無理せず。とにかくシャスタの空気が吸えれば良いかな⭕️とゆうくらいユルリと。




中学生の時に観て私の中でいつかアメリカ🇺🇸に行きたい❗️ときっかけをくれた映画
スタンドバイミー🩷

リバーフェニックスが大好きだったの❤️


シャスタにはスタンドバイミーのロケ地もあるそうなので、行けたら行きたいな。

英語もわかんないのに、アメリカにエイって来た時の時の事を思い出すなあ✨

その頃みたいな気持ちで、自分でドライブして10時間かけてシャスタ行ったら、しばらく怖いものはなさそう。笑。




制限から自分を解放する🌈

その先にある私の自由で新しい世界🌍

子供みたいにワクワク🩷🌈

エゴとハイヤーセルフが仲良く統合して、最強になった私で始まるこれからの人生への旅路🌈




もうすぐ来る夏至のエネルギーに促されてまたアップグレード🌈🌈🌈✨✨✨




あなたの自由を阻む制限の思い込みはなんですか❓

今それを取っ払ってみましょうよ🩷

それには、エイッと一歩踏み出してみること😊


あなたはいつでも自由
をクリエイト出来る
宇宙の創造主✨


今日も最後までお読みいただきありがとうございます❣️
このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈❤️






宇宙に一番近い場所と言われるシャスタ山。

優しい調和の愛に満ちた聖地から「本来の自分に戻る」ための遠隔ヒーリングをお届けします✨


受け取りたい方は

LINE登録していただき、お名前、住んでる県と市の名前を記入して「受け取ります」とメッセージください🩷


コールインでの遠隔ヒーリングなので、あなたのお好きな時間に受け取り可能です




受け取り期間と受け取り方はLINEにてお送りします🌈


お申し込み締め切りは6/13です😊

Add friend


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村