こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️


初めましての方は、こちらをどうぞ💖『⭐️初めまして⭐️』こんにちは🌈 ミラクルなライトワーカーAyuです。今日からブログを始めます⭐️半年前までライトワーカーという言葉さえ知らなかった私が💦💦インナーチャイル…リンクameblo.jp



明日はバレンタインデーですね💖

娘の学校ではバレンタインカードの交換をするので、クラス全員分のミニカードに、キャンディをくっつけました❣️
当日はクラスで楽しいバレンタインパーティーもあるようで、私もボランティアしにいってきます🌈




さて、愛を送りあうバレンタインデ〜に限らず、私達は常に守られ愛されてますよ💕🥰

愛と光の見えない存在達から🌈💖⭐️


ガイドスピリットリーディングのモニターセッションのご感想をいただきました⭐️


私はセッションの前は大体パテオに出て、外の空気を吸い、レイキと繋がってから瞑想に入ります✨

Kさんのモニターセッションの時も同じように外に出て、空を見上げ、ぼーっとしてると

ん??


なんか


✨お父さん✨って言ってる。

もしかして、kさんの?

でも、、


ご健在かもしれないし、、

だけど  ✨お父さん✨ が止まらない。笑。

セッション開始するとやっぱり、お父さん✨😆

男の人を感じるんです と言うと、、(←最初おじいさんって聞いてみましたが)

もしかしてお父さん⁉️」
びっくりされるkさん。


kさんが大好きで大好きで愛を伝えたくて、このセッションに繋いでくれたようです。

本当に優しい愛情たっぷりのお父様でした💕💕



Kさんの御了承の上、ご感想
シェアします❤️



Kさんが聞こうと思っていた質問は、聞く前にハイヤーセルフが答えてくれました❤️




私、日本の神様のことほとんど知らないんですが、
(勉強します❣️) Kさんにご縁がある神様のエネルギーの姿をお伝えし,後でグッグったら(笑)

千手観音様でした🙏



それをセッション後にLINEでお伝えすると
近くに千手観音様を祀っているお寺があるとのことでした。😳



セッションは45分です。時間内でしたら対応させていただきます🌈



kさん、どうもありがとうございました❣️❣️

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕


見えない世界の存在達は
愛でいっぱい🌈




このブログが誰かの光となりますように⭐️🌈💖







ガイドスピリットリーディング

モニターさんまだ募集してます❣️

終了しました

🌈あなたを守っているガイドスピリットをリーディングします🌈

⭐️あなたにご縁のあるガイドスピリットの人数
⭐️どんなガイドスピリットか
⭐️ガイドスピリットに今あなたが悩んでいる事を質問しメッセージをもらいます💖
          質問は2つまで



🌈ガイドスピリットとは🌈

あなたを守ってくれている目には見えない世界の存在達✨

守護霊、自然霊、宇宙の光の存在、天使、神、ご先祖様、アニマル、アセンデッドマスター など。


先着5名様 あと2名様 終了しました




⭐️レビューを書いてくれる方
⭐️Zoomでお顔出しできる方

お申し込みはLINE登録よりお願いします❣️


ガイドスピリットモニターセッションと
メッセージくださいね


Add friend



ミラクルお茶会あと残り1席になってます✨


有料級に波動が整う内容です🌈

💖自己紹介

💖今あなたが心惹かれてるスピ話し

💖ありのままの自分の感情を受け入れる方法

💖過去世と統合する誘導瞑想

💖Q & A

💖予祝乾杯

⭐️内容は参加者様のハイヤーセルフの導きによって

変更される場合もあります。

🌈参加特典:

参加者様に向けての高次元からのメッセージ

⭐️Zoomでお顔出しができる方

⭐️スピリチュアル、宇宙の法則に興味のある方

⭐️お申し込みは公式ラインご登録後

「お茶会参加希望」とメッセージください




Add friend

ポチッとしてくれると励みになります❤️