こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️




昨日2/2は、レイキの先生から紹介されて、いつもクリスタルを選んでもらってるスピリチュアルヒーラー・瞑想コーチでありヨガの先生をしてるサットさんに立春を迎える前にチャクラとオーラのクレンジングヒーリングをしてもらいました〜〜❣️

スッキリ〜💖💖


この方生まれながらのオラクル✨✨


宇宙からの情報がものすごいアドバンスで、ヒーリングしながらチャネリングメッセージくれるんですが、私の頭が追いつかない😂

今、録音したのを聞き直してます❣️


びっくりしたのは、世界各国で毎年リトリートを開催してるSatさんが今年選んだ場所が


シャスタ山❤️


すごいシンクロ✨✨🌈





私に合う新しいクリスタルも選んでもらいました💖

上から、ヘマトイドクオーツ、レッドジャスパー、ヘマタイト、セドナクリアクオーツ🌈





その夜カウチで1人のんびりしてたら、、、、


急に体がカーッと熱くなり、その熱い塊みたいなのが背骨に沿ってどんどん上がってくる😳あ、あっつーーメラメラメラメラメラメラ


それが、お腹、胸、腕、肩と色んな場所に移動😳


な、なんだこれは‼️


絶対ホットフラッシュじゃない‼️(笑)


なんかチャクラに沿ってる気がする✨


そっか、今日チャクラの調整してもらったしね❤️

、、、それにしても、体の中がものすごく熱い🥵


ちょっと心配なので慌ててSatさんに連絡すると


あーやっぱりね、君のクンダリーニが上昇し始めるって思ってたんだよ😊」




な、なぬ⁉️😳


クンダリーニヨガって言葉は知ってるけど、どゆこと⁉️




調べてみると

クンダリーニとは、第1チャクラで眠る生命エネルギー。普段は尾てい骨の周辺で、とぐろを巻くようにして眠っている人間の体内に存在する根源的な生命エネルギーで第7チャクラに向かって上昇し昇華すると覚醒が起こるとされてます。


そしてこのクンダリーニ覚醒がかなり強烈な体験だという記事が多く。。


私,,,



ビビる😭😭😭💦




むやみに覚醒させるのは危険とも、、、😨😨😨

チャクラが整っていないのに、アクシデントでそれが起こってしまうと、心身のバランスが著しく崩れて大変なことになるらしい😳

これは第三の目を覚醒させる時の注意と似てるかも。



すぐさまSatさんに質問攻め(笑)


回答は


✨あなたのチャクラはクリアだから心配しないで、(クリアな状態だからクンダリーニが上昇し始めた)


✨とにかくグラウンディング


✨2、3日は少し不快な症状もあるかも


✨エネルギーが第7チャクラから放出されるイメージング



ということです。ほっDASH!


とりあえずSatさんの指導下の元なんで、そんなに心配しなくても良さそうです😊


偶然クンダリーニを緩やかに自分の望む通りに昇華させたというエナジーワーカーKumiさんの動画を観て、さらに安心❤️



今日はなんかサードアイのあたりが結構ミシミシ痛いですーーー😭開眼した時と同じ痛み‼️


そんで、チャネリングの練習中に頭がーーー熱いメラメラ



実はね、この熱感、前回の記事で書いたダンナさんとのワンネス体験後から感じてたんですが、ただのホットフラッシュかなあって思ってたんです😅もしかしたら、準備が始まってたのかも〜〜。


ま、望んでたわけじゃないけど💦

多分私にとって必要な事なのかもと思います⭐️


今後の変化が楽しみです❣️



今日の学び


どんな覚醒も
無理強いせずに✨

時がくれば
それは起こる✨






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます💖


このブログが誰かの光となりますように✨🌈💖





🌈突然ですが


モニターさん募集の

お知らせです❤️


🌈あなたを守っているガイドスピリットをリーディングします🌈

⭐️あなたにご縁のあるガイドスピリットの人数
⭐️どんなガイドスピリットか
⭐️ガイドスピリットに今あなたが悩んでいる事を質問しメッセージをもらいます💖
          質問は2つまで



🌈ガイドスピリットとは🌈

あなたを守ってくれている目には見えない世界の存在達✨

守護霊、自然霊、宇宙の光の存在、天使、神、ご先祖様、アニマル、アセンデッドマスター など。


先着5名様

モニターセッション特別価格 25ドル
終了しました


⭐️レビューを書いてくれる方
⭐️Zoomでお顔出しできる方

お申し込みはLINE登録よりお願いします❣️


ガイドスピリットモニターセッションと
メッセージくださいね


Add friend




⭐️セッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 

午後2時半、または3時

 土・日・月  午前11時、午後12時、午後2時、3時

💖アメリカ在住の方は午前中(LA時間)も可能ですのでLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。(返金は基本的に出来ませんが、都合変更での予約変更は可能)


ピンと来た方はぜひお申し込みください✨😊





Add friend


ポチッとお願いします❤️

インスタも見てね


覚醒に関するこちらの記事もどうぞ