こんにちは🌈


ミラクルなライトワーカーAyuです❤️⭐️🌈


アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️


私のブログを楽しみにしてくれてる読者の方が居たら、だいぶご無沙汰してしまってすみません❗️









昨夜メキシコ🇲🇽から無事に帰って来ましたーー😆


滞在中にブログ書こうと思ってたけどね、無理でしたね💦💦


だいぶゆったりプランだったのに、結局あれもこれもと予定ぎっしりに❗️




とにかく楽しすぎて、「帰りたくなーい❤️」って前日に言ったら、、、、、、、、、、、、、、、、、





帰国する当日の早朝、お腹が痛くてトイレから出れなくなって😅💦とてもじゃないけど、飛行機に乗れなくなりました😭



言った通り本当に帰れなくなり(笑)←一応具現化💦

フライトを急遽変更して、1日滞在が伸びました😅



これね


昨日のスタバのフラッペチーノ❓


ストリートで買ったココナッツジュースが怪しい


とか


毎日食べ過ぎたから❓


とか


色々思ったんですが






よく考えたら



浄化でした。まさしくね😅




夏至も控えてたし

ほら、チチェンイッツァに行ったから❣️


新しいエネルギーが入ってくるために必要な心身の浄化作用だったみたいです。




私、並木良和さんが大好きなんですけど、チチェンイッツァのこと検索してたら、たまたま数年前に並木さんがメキシコに行くリトリートツアーを開催する昔の記事が出て来たので、抜粋載せますね。



特にチチェン・イッツァ、は、セドナやシャスタと同様にアセンションを目指す者にとっての「イニシエーション(通過儀礼)」と言える場所です。

つまり、アセンションに向けて自身のエネルギー調整や準備を行うところなのです。



幸いエネルギー調整のための体調不良は1日だけでした😊


で、1日滞在を伸ばしたお陰で、ひょんな事から、最近プラヤデルカルメンに移住したアイルランドの友人に会うことが出来て、話の流れで私がスピリチュアルに目覚めた事を言ったら、彼女もずっとスピリチュアルヒーラーで色んな国でリトリートを開催するほどだったことが判明‼️(ライフコーチングしてると聞いてたので、スピリチュアルヒーラーコーチだとは思ってなかった😆)

色んな話を聞いてもらってアドバイスをもらいました❣️



滞在伸ばさなかったら、会えなかったし、むしろこのためにもう一日居なくてはいけなかったのかも❤️



旦那さんの古い付き合いのお友達にも会える事になって、浄化最高 でした ❤️笑。




そうそう旦那さんの手首に入ってたチップも無事に返却出来ました❤️


今日その話書くはずだったのに、浄化の話でもう力尽きそうです(眠い)💦💦



ということで、続きは明日に‼️



引っ張ってるみたいでごめんなさい🙏


そんなつもりじゃないんだけどね。


代わりに写真載せときまます❤️






レンタカーして3時間かけてドライブ。

やっと着いた途端に雲行きが怪しくなり風が吹き荒れスコールに‼️30分ほど雷と風と雨の大歓迎を受けました😆⭐️










いつもお読み頂きありがとうございます🌈


このブログが誰かの光となりますようにと

願いを込めて❤️⭐️🌈






これからもよろしくお願いします❤️⭐️🌈by Ayu