もう逃げたくなかった。

カッコ悪くても、
嫌われそうでも、
本気で愛し愛される関係になりたかった。


そんな自分に、
本気になれた自分に、


執着を手放さなきゃとか、
厳しいことばっかり言ってた。


結果に執着してたから。




好きだったから、
愛してるから、

自分を信じる勇気を出せたから、
出してみたいと思える相手だったから、

自分のこともしあわせにしたかったから、
いっぱい本気出した。



結果がどうあれ、
そんな自分を責めるのはやめよう。

自分で責めなくたって、
どうせ誰かが責めてくれる。

そしたら、それから
悪いなと思ったところがあれば直せばいい。



私は凄くすごく偉いアップ

人一倍繊細なのに、
めっちゃ勇気出してる!!


相手が怖がるから、
それに合わせて調整する必要なんてない。

大丈夫だキラキラ



私が生きたい世界は、こっち側だもん乙女のトキメキ

もう合わせない。




自分や他人に本気になれない人と
過ごすのは嫌だ!!



ファックむかつき煽り真顔