男の人って基本同じパターンっていうの
面白い。笑



でも、私はこっからさらに拗れてたけど、


私は誰にも愛されない

ってずっと思ってきて、

愛着障害を直そう直そうと
それをずっと頑張ってきたのに、
根本的には変われなかった。


それが、ツインレイの彼に出会って、
初めて無条件の愛ってあるんだ!
って思えた。



私はかなり自分を生きられるように
なってきたと思ってるけど、
こっからなんやな。

ひとりではたどり着けなかったところへ乙女のトキメキ



レムリアの復活っていうと、
現実感がなくて、
それは具体的に一体どういうこと?
って思うやん。


具体的にすると、こういうことだと思うんだよね。

(色々凄そうなこと言ってるけど、
それ具体的に行動に落としこむと
どういうことっていうのが、
わかってない人っているよね…

ただの概念っていうかさ。

たぶんいちばんそれが必要なん、
自分やん!って思うやつね、

キリスト教の人とかね。
自己犠牲人に強いるやつは、
愛とかいちばんわかってないよな。笑

頑張らないって好んで言うやつ、
休めない人ばっかやし。

光と影の法則だね笑)


複数恋愛が正解っていってるんじゃなくて、

それぞれが自分を生きる、
本当に自分を愛せるようになったら、
他者の尊厳も守れるようになる。

自分らしく生を、
性を謳歌して欲しいって
思えるんじゃないかと思う。

決まった型はいらない。



本当に自分らしく生きるふたりなら、
パートナーシップだってふたりらしくだ。



今日も、
自分の人生を生きられた?