ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

YouTubeデビュー

しましたことを、ご報告させていただきます。




動画を撮ってYouTubeにアップしただけ。



初めの1歩は1ミリから。

という格言を残してくれた方がいたので、1ミリの1歩を踏み出してみました。



今まで自己肯定感を上げることがパートナーシップにおいては必須だと思い込んで頑張ってきたけど、

確かに間違ってなかったと思うけど、

実際、愛されてると感じられなかった自分の感覚も正しかったんだなって思ったこととか、


パートナーとの信頼関係の土台が無いと、

女性は多分オーガズムにはたどり着けないと思うとか、

男の人は男らしさみたいなもんを捨てないと、多分そこに一緒に行けないと思うとか、


マグダラの書っていう本に書いてあるイシスの性魔術って、結局そのことを書いてるんだと思うとか、


そんな話をしています。



そういう話をできる相手が欲しかった!!

みたいな方と出会いたくてやっていますラブ