【くりか】Z好調っ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



こないだsaku sakuの収録でtvkにいたとき
初めての光景に出会いました♡

{781AC23C-B2DB-4016-B182-6D6FF06F51DA:01}

かっこよかったなー。

お仕事してる姿って男女問わず
かっこいぃよね♡



今日のあゆくまちゃんは
スタジオリハに
ワンマンミーティングしてました♡

{26B1A4CE-E945-4E09-A633-D1EA494CDEFE:01}

{C75E8239-EAF3-4723-ADF5-B6E385596FAE:01}

へっへっへっ♡

みんなにたのしんでもらう作戦いっぱいの
秘密ノートだぜ♡



通しリハもして
頭の中でイメージもして
わくわくが止まらんよね。

残り1週間!

考えれば考えるほどいろんなことが
生まれたり、こぉしたらいいんじゃないかな
って考えがでてきたり。



ギリギリまで考えまくって
詰めて詰めて詰めまくって
最高な初東名阪ツアーにするからね◡̈♪

楽しみにしててください♡



そして、本日発表になりましたが、、、♡

3月7日(月)に開催する
あゆみくりかまき Presents
尊敬という名のGIG Vol.5

今回のゲストアーティストは・・・

{2FB98843-EAA2-4086-AFF6-CA1A4D1328B3:01}

「PAN」さんです♡



大阪出身のPANさんʕ•ᴥ•ʔ

勝手に親近感を抱きつつ
DJでも楽曲をかけさせていただいてたり
ダイスケさんは、あゆくまが大阪で
リリースイベントのときにわざわざ
ご挨拶に来てくださってたり

今回ご一緒できるのがほんとに嬉しいです!

最高に“Z好調”な
イベントにしたいと思います♡



本日よりチケットオフィシャルサイト
最終先行が開始になったので
ぜひちぇっくまして遊びにきてね☺︎

チケットはこちらから♡



今ぱらぱらと降ってたのは
もしや雪??♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎