【あゆみ】物語りの世界★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。


今日は、リハーサルを朝から
リビングでしてました!!


最近、窓に霜ができたりで
自分らの姿が写りにくい(●´(エ)`●)

だけども、だけど♡

明日はスタジオでのリハーサルやから
うれぷぷぷ✨


そういえば、
この前、変わったバスを見た!!
{3E7B6CE0-2EEB-4DDB-8BDC-3487CDE8C994:01}

なんか、外国っぽい♪♪


変わった車とか見たら
テンション上がる~

車が好きなわけではないねんけど
わぁ~✨ってなる♡(*゚O゚*))))


ほんでな、かわいいお家も見つけたねん♪


{B633C852-E60B-4D9C-A248-85FC113DE4AE:01}

ん??

お家じゃないっ!!!!


{D59164DE-4893-4BF1-8D48-E6169C8D4FC8:01}

交番!?(๑°ㅁ°๑)‼✧

こんな、可愛い交番やったら
こんな可愛いお巡りさんがいたり、、、

{673906BC-A2A4-4BB4-A362-2A0BFC95C1BF:01}


最近、妄想で物語りを作ったりしてて
いつか絵本とか書いてみたいなって
密かに思ってる(,,> <,,)


みんなも、妄想でお話とか作ったりしちゃうことあるー??

みんなのお話も聞きたいなぁ✨

Happy days☆★☆★

あゆみより