【くりか】2つの大切なこと♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

DAIGOさんと北川景子さんのご結婚で
こちらまで幸せな気分になっております
くぅちゃんでぷ♡



さっぶっっっっっっ!!

急にびっくりするねʕ•ᴥ•ʔ



寒すぎたから、なんとなく
『冬』って検索してたら
綺麗な画像でてきて癒された♡

{383A85B3-DC74-44E8-A970-8BEC7143DE93:01}

{5FBC7707-501C-4FF4-A8E5-830742087632:01}

なんでも気になったり思いついたら
検索しちゃうタイプ◡̈⋆



昨日、2つの大切なお知らせを
させていただきました!



まず1つめは、、、

4月の13日に1stフルアルバム
『あゆみくりかまきがやって来る!
クマァ!クマァ!クマァ!』
の発売決定!

からの、リリースツアーも決定!



念願のアルバム。

いままでのあゆくまの集大成って
いっても過言じゃないくらい
盛りだくさんな内容になってます♡



ワンマンが終わったら
ツアーも来月からスタートするってことで。

去年はシングルを出すにあたって
いろんな場所にツアーで3回も回らせて
もらって、すっごいたくさんの方と
交流ができた1年やったから
今年もそんな1年にしたいなぁって
思ってたからすごく嬉しいです!

会いに行くから待っててね♡



そしてもうひとつは、
3月いっぱいでsaku saku卒業。

初めてのレギュラー番組で
未熟なあゆくまにたくさんの大切なことを
教えてくれているsaku saku

毎回、ななちゃんカンカンさんと会えて
お話できるのがすっごく楽しみで
スタッフさんに会えるのもすっごい楽しみで
とにかく温かい場所。



番組内でこんなことしたいですって
スタッフさんにお話しにいくと
よし!しましょう!って
ちょっと厳しいかなってことでも
アドバイスをくださって
実現させてれたり。

自分が発信することで
サクサカーさんが、喜んでくれたら
こんなに嬉しいんやって気づいたり。

saku sakuで学んだこと
saku sakuで過ごした時間は
いままでのあゆくま
これからのあゆくまにとって
かけがえのない宝物な時間なんです♡



残りのsaku sakuで過ごせる時間も
大切に過ごして、最後まで全力で
盛り上げていきます!!

これからもあゆくま、saku saku共々
よろしくおねがいします!!



最後に、明日は水曜日とゆーことで
3頭でツイキャスさせていただきます♡

新年一発目で、新年の挨拶もしたいし
やっぱりまだみんなに心配かけちゃってる
と思うから、あゆくまの元気な姿
みてほしいな、、、♡

ぜひ遊びにきてください!

またあしたっ♡♡♡

{1D64E4C7-28A7-4BC0-BDCA-C69B530678A8:01}

あっ。

あゆくま初ライダースだぜっ♡



•·♡τнänκ чöü♡·•



くりかより◡̈*❤︎