【あゆみ】追い越したその先に★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ごんばんわん。


歌うたい『あゆみ』ですっ!!



みんなの今年、
2016年の目標読まして頂きました( ´ ▽ ` )ノ


共感するものがほとんどやった。


そして、あゆくまと✨って
書いてる方もいてくれてめちゃ嬉しかった!!



あゆみの2016年の目標は
saku sakuで発表させてもらった
『強く生きたい』ってのが一番♡


ほんでからの、、、

『2016年燃え尽きたい』

やれる事をやりつくす一年にしたいと思ってます。
{8EB6337C-FF11-4AA0-92A1-4D12A7539182:01}

チクタク
チクタク

時間が進み

決して

私たちを待ってくれへん


追われてることに
嫌になることもあるかもしれない

だけど、時間があるから
時間に限りがあるから

今を大切にしたいっ
一瞬一瞬が儚いものになるのかなって



なんて、フと思った(*ˊᵕˋ*)



よしっ
2016年は
そんな時間を追い越してやる(*´꒳`*)
追いかけられる側から
追いかける側だぁーーー!!笑



アイスコーヒーから
アイスレモンティーだぁーーー!!笑

{74C4A8BF-AF81-433B-8538-743B9DDBF19F:01}

ん??

なにか??(๑º╰╯º๑)笑♡♡♡

Happy days☆★☆★

あゆみより