【あゆみ】激ロックin名古屋 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷぷるぷーぷーーーーー





うたうた歌いの『あゆみ』です!!

{DF619D8C-4E8A-4728-AB6B-80A74B77355C:01}

{DE13B6CB-A1BC-4318-A09C-83955E37C93D:01}

今日は、名古屋で
激ロックに出没させて頂きました~♪♪♪

{CABB0A44-0E41-4713-969A-345042F7994F:01}



激ロック、東京、大阪と出させてもらい
初名古屋でしたーーー!!!!


{3BE950FD-248B-4B61-884B-008125ABA036:01}



感じたことは
その土地によって音楽の乗り方も違うなぁって思った!!
新しい発見がたくさん。


みんな違ってみんな良い✨
それぞれの音楽の楽しみ方をしてほしいっ
楽しみ方が分からへんって人はあゆくまを見てねって思ってDJプレイしてる୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


何も考えずに音楽に乗って体を動かしたらな、
めっちゃリフレッシュできる
悩んでたことも、すごくちっぽけに思えてくる。

あゆくまのライブはそんな場でありたいと思ってるん(*´˘`*)


よく、ライブ後筋肉痛やぁ~って声聞く度
それほど体うごかしてくれたんやなぁーって
嬉しくなってるっ♪
みんな、辛たんやのにゴメンな♡♡♡


そんな、みんなに『ブルーズ』から
一曲お送りします。



ふぅ、、、



絶対売れない。笑

{4629FD09-8DAB-445C-AE61-70B5568254F9:01}


どーも、ありがとうございました✨


2015年、残りわずかを全力で楽しもうねっ♡
イェア!!!!!!!

Happy days☆★☆★

あゆみより